2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.02 (Sun)

10/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@pajamazamurai 横綱いいですねー!この前食べる機会を逃しました
10-01 18:44

@KoheiYamashita 並ぶの辛いね
10-01 18:35

どんどん仕様拡張したくなってリリースがのびのびになってるけど多分ここしっかり作らなあかん
10-01 18:22

@MUDQ_hiso 早い夕食ですね!楽しんできますー!
10-01 18:18

@yukke_live ありがとうございます!
10-01 18:17

@k_93nano ご利用ありがとうございます。Twitterサーバーか回線か、省電力設定より取りこぼしが起こっている可能性があります。現在お使いのAndroidのバージョンは分かりますでしょうか?
10-01 18:17

@IORImtg おーけー!見てみる!
10-01 18:01

@kabochan0611 そうなんですよ!気づいてなくてさっきほかの人にも言われましたw
10-01 18:00

@IORImtg おお、全く気づいてなかったよw
10-01 18:00

@TCF9754wht おお、他にもありそうですね!
10-01 18:00


【More・・・】

@City_HunterXYZ あ、そうなのですね!そうしたら開発者の観点で見て頂ければ面白いと思います!
10-01 17:59

@ssgr 今は実装していませんが、その機能がほしいということしょうか?
10-01 17:58

@suke_loku_26 新しいツイートデータを取得後に先頭を表示するオプションを検討してみたいと思います。現在は画面のタイトルをタップすると一番上に移動はできるようになっております!
10-01 17:56

早くリリースしたいのになかなかリリースできないというのはたぶんじっくり検討して実装してからリリースしなさいということだな
10-01 17:55

@IORImtg おぬしやるな!忘れてたわ!
10-01 17:45

RT @MeikakuGen: 皆さんは、ほかの人と競争している わけではありません。 自分に与えられているものを使って 最善を尽くすために、 自分自身と競争するだけです。 by L・トム・ペリー
10-01 17:40

最近奇妙な夢ばかり見る。
10-01 17:39

リゼロ見ました。僕街みました。両方面白かった。次は何を見ればいいですか?
10-01 17:34

いい先生だな
10-01 17:26

RT @ransedoukoukai: 社会学の先生が1回目の講義の初っ端から「学問をやってる人間はこの学問は役に立つよ!って主張するけど、社会学専攻してる奴は大抵社会性がないし経済学専攻してる奴は大抵株で失敗するし心理学専攻してる奴は大抵円滑な人間関係築けてないから説得力がな…
10-01 17:26

@h_kaieda いきたい!
10-01 17:24

RT @mitama_: 性的欲求満たされないオスは飲酒に走る―ハエの研究で判明https://t.co/gH0zUSw8OF・満たされないハエはマズくてもアルコール入りのエサを多く食べた・交尾を拒否されたハエはそれ以降性行動に消極的になった結論:俺らはハエ
10-01 17:22

RT @sumineko_L: 落水清掃中。カリフォルニアアシカ・リサちゃんの腹すべり。#桂浜水族館 https://t.co/vOiDmDh8DM
10-01 17:19

今日は肉を食べに行くことになりました。楽しみ!
10-01 17:17

10月1日は創立記念日です。
10-01 14:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |