2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @juggly: Samsung自身がGalaxy Note 7の使用をたたぢに止めるよう警告 https://t.co/PbmfIFt7Su
09-19 20:14

RT @CyanosMod: 動くな!俺はGalaxy Note 7を持っているぞ!
09-19 20:14

@pblogweb でへへへ、という感じの笑顔が撮れました
09-19 19:54

よし、エラーなくcreateOrUpdateObjectFromJson できた。外出してきますー
09-19 19:53

今作ってる機能は明日にはリリースしたい
09-19 19:52

初期に考えたデータ構造だとめんどくさそうななのでシンプルなものに変更。
09-19 19:50

Clean Project したら想定するエラーに変わった。前進。
09-19 19:05

@pblogweb 悲しい結末ですね
09-19 19:03

あーなんか変なところでExceptionでてJSONからRealmへのインポートができぬー。
09-19 19:03

@wkwknki1 「今使ってるアカウントがだめなら、こっちでアクションするねみたいな仕組」について、もう少し詳しくお話をおきかせ頂けましたら幸いです。
09-19 19:02


【More・・・】

@sskobe 同意事項の画面ですべてチェックを押さないとアプリが起動できないようになっているのですが、それでも皆さん読んでないので辛いところです。
09-19 19:01

@t_chimney おお!ご支援カンパありがとうございます!これからもがんばってこれからも頑張っていきます!
09-19 19:00

設定項目のデータ構造も確定した。実装していきます。
09-19 17:58

設定画面のレイアウトとりあえずできた https://t.co/3vprFqMi7P
09-19 17:52

ママと娘へのプレゼント、届きました https://t.co/3ojAmGEW7p
09-19 16:05

設定項目は、まずは「1つだけ」準備します。
09-19 14:50

設定画面作成中。いいアイデア思いついたから。
09-19 14:30

切なすぎる
09-19 02:30

RT @takayoshi0721: 未だにファボ・RTもらってますが、こんな夫婦でも結婚6年半で離婚しますwww只今調停中で、27日には晴れて離婚成立予定ですwまー、いろいろあったけど、俺が結婚生活に向いてないということで! https://t.co/RYFzic3P0S
09-19 02:30

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |