2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.16 (Fri)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

これもしや、デバイスが送信してきてないのかも。
09-15 23:39

Log.d がAndroid Studio のログコンソールに表示されない。 Dog.i 以上レベルのやつなら出る。うーむ。Filterしてないのに。
09-15 23:37

でもグーグルさんのおかげで調整中にバグ発見できたよ。きっかけをありがとうございます!
09-15 23:34

すごいはまってる。わからん。
09-15 23:29

@ssgr リジェクト理由英語で書いてたので詳細不明ですー!って送ったんだけど返事か帰ってこないので、違う方法を取ることにしました。
09-15 22:56

@ssgr リリースしたアプリがリジェクトされましたーw
09-15 21:38

@SAKU_87 アプリを作ってますw
09-15 21:38

@SAKU_87 ^ー^ノ
09-15 21:11

まぁ、どんなことあってもめげませんけどね!
09-15 21:10

@kabochan0611 勢力半端ないwww
09-15 21:08


【More・・・】

@mid_yuki わかめ大好きなんですよねー!
09-15 21:08

@SAKU_87 そう、これからお楽しみなの!
09-15 21:08

グーグルさん連絡きませーん。もう担当者帰って飲んでるかな。
09-15 21:02

「ふんいき」と「ふいんき」「ふいんき」圧勝 https://t.co/JLOPmh2nNo
09-15 16:54

@mid_yuki そういえばさいきんたべてない!
09-15 16:52

@SAKU_87 あーん
09-15 16:52

@yumiji3156 おつありです!
09-15 16:52

@MarlTake かしこまりました!ご要望記録して対応検討してまいります!詳細なご説明ありがとうございました!
09-15 16:51

シャワー完了。グーグルさんからの返事はない。
09-15 16:39

スマホ見ながら階段登ると酔う
09-15 16:20

梅田から徒歩で帰宅。しゃわりたい
09-15 16:14

@mid_yuki 禿げてしまいそうです!
09-15 13:39

で、どうすべきかよくわからんですーどうしたらええですかー?とグーグルさんに日本語で問い合わせておいた。返事来るのか?
09-15 13:31

リジェクトされた。説明の内容が英語で詳細なニュアンスが良くわからん。
09-15 12:05

よし、キリの良いとこまでいけた!終わり!
09-15 02:47

よしよし、良い感じに進んでる
09-15 00:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |