2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

iam_o_sin

よしよし、確実に進んでる
09-14 22:37

うわー、
09-14 19:38

RT @h_east: やっぱり日本って病んでると思うんすよ。なんでこうなった!? https://t.co/eX1DYEa3bf
09-14 19:37

@yumiji3156 Googleライブラリの仕様の都合で、開発が今のやり方だとうまく進まなくなったので、アーキテクチャからごっそり置き会えました。ほんとに何かやってました(笑)
09-14 19:33

@wakamesoba98 コラボした後のリリース、本とか、そちらでどんなものをリリースされているか詳細を知りませんので、なにか提案いただければ検討していきます!
09-14 19:11

必要に迫られて対応した結果レベルアップした!素敵!
09-14 19:10

必要に迫られて、今から新しいことにチャレンします。必要に迫られたので。
09-14 16:32

@mid_yuki どれだけついてこれる体力があるかを試されてるんだと思います。試練です!
09-14 15:29

@yumiji3156 こういう揺さぶりに耐えられなくなって非公開クライアントが消えていくんですが、これも多分中の人の策略だと思います。どれだけついてこれるか試されてるんだと。
09-14 14:27

@yumiji3156 ふははは!わたしはいま「フォー」をたべてますので飯テロには反応しません!
09-14 14:26


【More・・・】

@u9272_4 いやーけっこう、なんか、意味深やったから。直接あった時にw
09-14 14:26

@tsimambm ありがとうございます!
09-14 14:25

@michael_j_pops ありがとう!たくさんたべた!
09-14 14:25

@wakamesoba98 ふたり以上の絵描きさんにペンを入れてもらうとめんどくさそうなので、こんな場合は、誰か一人の絵描きさんに真似して書いてもらう感じになるんでしょうか。詳しく知らないもので。
09-14 14:25

@IORImtg 食べたの結局24時前やったわ
09-14 14:23

@mid_yuki 公式的には影響ないからアナウンスしないとかよくあることです(苦笑
09-14 14:22

@caran_megane あ!その手があったか!まゆしいにもあいたい
09-14 14:21

@midi0719 おつかれさまです!めんどくさい状況を脱出できそうです!
09-14 14:21

@seichantwism おつかれさまです!
09-14 14:21

@skmt220 まぁ、アンオフィシャルなクライアントがどうなろうが公式は痛くないと思うのでそういう対応になるんでしょうね。
09-14 14:20

@mid_yuki おつかれさまです!
09-14 14:19

@yumiji3156 おつかれさまです。β版を今から正式版にします!
09-14 14:19

@Kmdaqua ありがとうございます!
09-14 14:19

@winwil9 スクショありがとうございます!詳細画面で他の方のリプライや引用の取得ですね!対応検討してまいります!
09-14 14:14

苦労した分だけ強くなれる、、、はず。
09-14 14:04

すばらしいよ!
09-14 02:28

RT @DaLeyns: 数学の先生が授業中に仕込んだネタがすごすぎる https://t.co/8jj3TAiVBE
09-14 02:28

Doctor Who: The Adventure Games買ってしまった。後悔はしていない! https://t.co/2HDIsd6dJI
09-14 01:03

@iam_o_sin はいごちそうさま
09-14 00:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |