2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

完全オフ日作りよし。いわれた。最近完全オフ日が全く無かったのでありがたいお言葉です。
09-05 17:41

@caran_megane まじありがとうございます!全部メモしておきました!^ー^
09-05 17:40

@lalalano_pipipi そうなのですね!調整できれば検討してみます。Androidのバージョンは分かりますでしょうか?
09-05 17:39

@yokota_a24 ドローン購入したり外に出る時間を取るのがなかなか難しいので、ツイートで拝見した liftoff から始めるというのは有りでしょうか!? Steam でアーリーアクセスリリースしてるの確認しました!
09-05 17:37

@r_nchan01 笑顔もいい感じ!^ー^
09-05 17:36

TODO:リゼロを観なければいけない。なんか他にもみなければいけないものがあったような。
09-05 17:05

@City_HunterXYZ 現在変更開発を行っております。先行体験版のリリースは是非したいと思っております。なお、Txiichaに対するご意見やご質問は #TXIICHA を付けてツイート頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
09-05 15:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |