2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.30 (Tue)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @_k_wt_: おいこれちゃんとニュースで報道しろよな!!結構大きい事故っぽいし報道されなかったら沖縄の報道機関は米軍の良いニュースを報道しちゃいけないルールがある事の証明になるぞ https://t.co/m2p6vmZAc2
08-29 22:23

RT @non_riri: NHKのニュースでイタリア地震の中継、現地で必死の救助活動の邪魔をしたみたいで現地の男性が声を荒げ、警官には制止されて映像が途切れた。そんな事してはいけないというのを、地震国なのに未だに分かっていないのが残念。 #NHK https://t.co/g
08-29 22:22

私が毎日楽しく過ごすために気をつけていることは、日々「今日を楽しもう!」と思うことです。
08-29 14:56

tweecha 4周年記念@iam_o_sin をフォローしてこのツイートを9月5日までにRTするだけで、抽選でTxiichaの先行体験が当たる!サポーターになるとさらに限定特典も!https://t.co/hTd4HkG1IR https://t.co/RfCgraMIS8
08-29 12:52

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |