2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@ssgr そうですね、あれは辛いですね。
08-26 23:42

@kabochan0611 おお、それいいじゃないですか!w
08-26 23:42

@pblogweb なので、結局ポジティブ思考にならないとどうしようもないかもです(苦笑
08-26 23:42

@pblogweb でも幸せって、幸せって思うかどうか何ですよね、どれだけ金があっても。
08-26 17:58

@simorgh1029 寿司いいなぁ(笑)
08-26 17:34

@kabochan0611 美少女裏山!
08-26 17:21

RT @clarkshimura: 食事から帰ってきてみたら、恫喝まがいをしてきた元上司の人からSMSがきてて「君を追い詰めるつもりはなかった」「男と男の話し合いなのに代理人なんて無粋だ」「会社の判断ではなく俺の気持ちで連絡した、分かってほしい」って内容で意味が分からないです。
08-26 17:19

@ssgr なお、私が調査した結果では、1つのアプリに複数の認証キーが選べるアプリも有りましたが、規制されずにリリースされ続けているようです。ただそのような仕様にはしたくないと思っています。以上です。
08-26 15:52

@ssgr Twitterクライントの認証キーですが、こちらも「目的」が同一の場合に複数を使うことが禁止されています。tweechaの過去バージョンは過去の認証キー、新バージョンは新しい認証キーと、同じアプリに複数を含めずに目的ごとに利用を分ければ。。(グレーだと思います
08-26 15:52

@ssgr まずサポ垢の件ですが、目的が異なれば複数アカウトは認められています。https://t.co/x1xmY0KnAYtweechaの場合は日本人向け、海外向けで目的が異なっているので問題ないと思われます。
08-26 15:51


【More・・・】

@ssgr このカモメさんのツイートの質問内容は「別認証の同一アプリを複数つくっても問題ないのか」という質問なのか「サポートアカウントが複数つアカウントを利用していのか」という質問なのか、どちらですか?それとも2つの質問ですか?
08-26 15:44

RT @tweecha: tweecha4周年記念@tweecha をフォローしてこのツイートを8月31日までにリツイートするだけで、抽選でAmazonギフト券が当たる!さらに今ならアプリ60%オフも!https://t.co/nnu2oCrqkV https://t.co
08-26 15:20

@ssgr 今やると展開が見えないですね。よって、新しいTweecha無料版2を出そうかと考えています。
08-26 15:03

RT @nitmegane: 【決着】写真を無断使用されたので、使用料金をご請求した件 https://t.co/xEvXj8VN3N広がってほしい
08-26 01:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |