2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

大規模マップMOD:MHA proシリーズATS MHA Pro Map v 1.3・会社にマクドナルド、バーガーキングなどを追加これだ。これに入ってたんだな!
08-25 16:50

@iam_o_sin あ、もしかしてこの広告って最近いれたModに入ってたのかもw
08-25 16:49

American Truck Simulatorマクドナルド、スターバックス、ハードロックカフェ、その他多数のリアル店舗の広告が出だした。「せっかくだからリアル広告出せばいいのになぁ」思ってたけどやっときた。臨場感が増していい感じ https://t.co/NT1LPL0cqL
08-25 16:44

「もしパイロットが気を失い素人が操縦することになったらどうすればいいか」を本物のパイロットが「Microsoft Flight Simulator」でマジ解説 - GIGAZINE https://t.co/QUCIFsrnAX頼まれても大丈夫なように練習しておこう
08-25 15:32

@SAKU_87 今度是非食事行きましょうー!
08-25 14:21

@SAKU_87 おそくなりましたが、DVDバッチリ見れました!ありがとうございます!めちゃんこ嬉しいです!
08-25 14:19

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-25 13:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |