2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.25 (Thu)

08/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@mid_yuki いつもやる気を持ち続けてないと、一気に何もしない人になってしまうので(苦笑
08-24 20:15

@pblogweb 難しくないと思いますよ。自分は切るとこ間違っただけですw
08-24 19:31

@skmt220 なんか間違った説明があって「あれ、今までの説明と違うな、まいっかこれ参考にしてみよう」と参考にしたら間違ってました(苦笑
08-24 19:03

@pblogweb ありますよー!そんなものを使わなくてもできる!w
08-24 19:02

@kabochan0611 それがまた問題!
08-24 18:58

@SAKU_87 体脂肪はもっとあると思います!
08-24 18:58

@SAKU_87 欲しいもの全然買ってませんよ!涙
08-24 18:52

@h_kaieda いやー、失敗するとは思ってなかったんですわ。わっはっは!
08-24 18:51

@fukushimanohito ありがとうございます!よろしくお願いいたします。
08-24 18:51

@balbe ですねーもう失敗しません!w
08-24 18:49


【More・・・】

@kabochan0611 切る位置が悪かったみたいー!
08-24 18:49

@mid_yuki Txiichaももっとハイペースで作りたいものです!
08-24 18:49

@pblogweb 成功するとしか思ってなかったんですよねぇ(苦笑
08-24 18:49

@kabochan0611 まぁ、どっちでも良いと思いますよ。気が向けば対応しておけば^ー^;
08-24 18:43

@skmt220 理論的には同じなんですけど、切る場所が悪かったみたいです(涙
08-24 18:42

RT @Mushi_Kurotowa: アナフィラキシーショックの特効薬(窒息や意識の喪失を回避できる)エピペン。一本一万円で期限が一年なので、研究室とかで購入維持できないやろか。本人が意識を失った場合、他人が緊急的に打つこともできるので付属の練習キットで練習しておこう。 ht…
08-24 16:44

Android 7.0 直方って覚えると覚えやすい
08-24 15:03

@u9272_4 急にどないしたー!?
08-24 14:31

「うちの子は出来が良くない」とか発言してる人を見ると悲しくなる。子供がそれを聞いたらどれだけ悲しむか。本当に出来が良くないのは子供なのか。
08-24 12:55

13.8%
08-24 12:47

RT @appmarkelabo: スマホのプラットフォームのシェア。じりじりAndroidが拡大してる。iOS 13%Android 85%Windowsさんは完全にログアウトしたように見える。https://t.co/xlcXM5tShe https://t.…
08-24 12:47

RT @Lassiesan: カメに犬が乗っています https://t.co/O39jMUpPYO
08-24 11:59

これは買わねばいけない https://t.co/jrWxhG2h8p
08-24 11:43

RT @weeklyascii: 9月15日に発売予定の「バイオショック コレクション」のリマスター版比較トレーラーと開発秘話の動画が公開 https://t.co/o9D4WMNA8N https://t.co/6MGOlJ70Qt
08-24 11:39

RT @25bravofox: カネボウエビータ薔薇泡洗顔が海外で話題になっとるhttps://t.co/wB1O7ZkAzw https://t.co/75gtEMWfEq
08-24 11:26

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |