2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

sinProject Txiicha for Twitter: リツイート、いいねの誤タップ防止 https://t.co/5JNWzakeMyUIはiPhoneのTwitter公式アプリを真似て作ってます。
08-20 23:37

@ayaneco413 それ認識できてないんちゃうw
08-20 23:29

RT @rutaqas: 「メシに1000円は贅沢だ」「ワンピース揃えるのは贅沢だ」「仕事選ぶのは贅沢だ」「大学行くのは贅沢だ」「子供生むのは贅沢だ」 https://t.co/TOLCDIWCO2
08-20 23:20

@TCF9754wht はいー!
08-20 22:58

@pblogweb そうなんですねーしるがめちゃくちゃうまそうじゃないですかー!
08-20 22:55

@zuhhi 神様がお与えになった試練なのです!試練だと思えば耐えられます(苦笑
08-20 22:54

@pblogweb うまそうですなぁ!
08-20 22:33

@zuhhi こちらは見たくないものも見ないといけないし、聞きたくないものも聞かないといけないのが悲しいですね。
08-20 22:21

RT @IshigakiT: あの手この手は感心するけど勘弁してほしい #C90 https://t.co/aLKvVHuxOa
08-20 21:52

@ayaneco413 これはパパと認識できたのかっ!
08-20 21:46


【More・・・】

RT @whitefood1: 日本人は大丈夫なのだろうか… 福島で被爆の元米兵、「アルミ箔を噛むような感じ」だった - Yahoo!ニュース https://t.co/gerkwaEqfd #Yahooニュース
08-20 21:44

@TCF9754wht 先日ご案内した4周年記念キャンペーンでhttps://t.co/hTd4HkXCAp8月26日よりまた新規募集を行う予定です!
08-20 21:28

@TCF9754wht ありがとうございます。現在アルファ版をリリースしていて、先行利用希望者も募集していますので、もしよろしければご利用下さいませ!
08-20 21:11

アプリタイトルと簡単な説明これに変更する https://t.co/UXvkDnZxOj
08-20 21:05

説明の一番上に書いても、説明を読まずにレビュー書かれてしまう。アプリ名に書こうか(でもアプリ名に書いてもダメだったというツイートも過去に見たことあるしなぁ。。。
08-20 20:48

@mid_yuki いま、Txiichaが同じようなリリース前の状態で非公開アルファ版ですので、いまTxiichaをご堪能いただければ!^ー^
08-20 20:32

@TCF9754wht Twitter社側で指定されている規約や基本機能以外は、まるごとぜんぜん違う感じです。https://t.co/Dfaz4AS1eZ動画でも説明してますが、こちらでも機能紹介してるのでご覧くださいませ!
08-20 20:31

@caetle24 事後報告になってしまい大変失礼いたしました。またこのような機会があった際は事前にご連絡差し上げるように致します。よろしくお願いいたします!
08-20 18:27

@caetle24 ご覧いただきありがとうございます!素敵なコメントだったので使わせていただきました!もし公開がまずい場合はご連絡ください。動画削除して、取り直しさせていただきますので!
08-20 18:23

動画6本アップロードかんりょーっす!https://t.co/Dfaz4AS1eZ
08-20 17:59

靭公園の風のハミング行きたかったなぁ。靭公園歩いていける距離だし。KANさん聞きたかった。スタレビさんも見たかった。今は我慢して頑張るぞー!
08-20 17:34

sinProject Txiicha: 画面構成の紹介 https://t.co/x2HX2MInARあっぷろーどかんりょー
08-20 16:47

@mohnishi あぁ!ついにイケメンに抱かれてしまうのか!
08-20 15:47

よし、今日は動画をアップロードしよう!
08-20 15:13

日本人「君は日本語の発音できる?」 アメリカ人「日本語?もちろん!」 日本人「じゃあ、日本語で愛してるって言ってみてよ」 アメリカ人「愛してる」 日本人「俺も」 これいいな。今度使おう。
08-20 14:38

同じ英語なのに。イギリスとアメリカではこんなに意味が違う20の言葉。そして日本のカタカナ語も・・・ : カラパイア https://t.co/jsnvJaj9K3
08-20 14:29

イギリス人はアメリカ人が嫌い?アメリカ人にイラっとしたイギリス人によるツイッターでのつぶやき20 : カラパイア https://t.co/23n7fEeVws
08-20 14:29

機能1日で2回も「アメリカ語」という言葉に遭遇した。
08-20 14:13

@ssgr 既に連携済みアカウントであれば、他のデバイスにインストールしても可能だと思います。ただ、Twitter社はいつ仕様を変更するかわかりませんが。
08-20 12:11

@h_kaieda わからんですよねぇw いつも電車無意識でのってるので、「あっこの電車じゃない」を連続二回体験してなんとか目的地に到着しましたw
08-20 12:10

@fiel_echi いやーアイデアはとっても面白いです!!!早速4年前の自分のツイート探してみたりしましたし。公式アプリでは表示できるんで、そっちを呼び出すのはありですよ!ぜひやってみたいと思いました!
08-20 12:09

@michael_j_pops そうそう。いつも電車って無意識で乗ってるのよね。(自分は
08-20 12:07

@michael_j_pops やばかったわw
08-20 12:07

@mid_yuki こちらこそこれからもよろしくお願いします!
08-20 12:06

@mid_yuki いえいえ!4年前の今頃はまだPlayストアにも上がってなくてひっそりリリースしていた頃です。Twitterのフォロワーさんにのみ告知したりして。なつかしい!
08-20 12:06

@ori_backnumber あそーや!おもいだした!人めっちゃ多いとこや!いきますわー^ー^
08-20 12:03

@NZ90_NZ98 そうなんですね。時間を作ってPC向けも作りたいので、要望とても嬉しいです!
08-20 12:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |