2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann @KoheiYamashita 色々と不安が残るんですよねぇ。Googleさんがその辺の課金システムも考慮してくれたら一番安心なんですけどね。
08-15 19:43

@kabochan0611 がんばろう!
08-15 19:05

@KoheiYamashita Preferenceということですが、再インストールしたら消えますよね?
08-15 19:05

@KoheiYamashita 100円課金3回されたとしますよね。300コイン有るとします。50コインのアイテム4使いました。さて、50コインのアイテム4使ったことが記録できれば残金とアイテムのデータが保存できるのですが、アプリ内コインでのアイテム購入記録は残せるかどうか?
08-15 19:04

@kabochan0611 ですねー!ひたすら通知来るのが楽しみ!w
08-15 18:58

@michael_j_pops レス脱字してるわw「このポンピドゥーという固有名詞、自分も先日初めて聞いた。奇遇だ」
08-15 17:28

@ArinkoKarintou そうそうー!
08-15 17:27

やばいまだダブルフィレオ食べてなかった。時代に取り残されてる。
08-15 17:27

RT @konifar: テキストがstrings.xmlにあるかどうか探すのめんどくさかったので楽に探せるplugin作ったhttps://t.co/nGB9c8OlXz https://t.co/hsmatKm1pu
08-15 15:03

@michael_j_pops このポンピドゥーという固有名詞初めて聞いた。奇遇だ
08-15 14:48


【More・・・】

@kabochan0611 日常だった
08-15 14:42

@KoheiYamashita アプリ内コインやりたいんですよね。コイン残高ってどうやって計算するんだろうかと。いい方法あったら教えてくださいな!
08-15 14:41

@KoheiYamashita いえっさ!
08-15 14:40

@ArinkoKarintou お!若いのによく知ってるねー!
08-15 14:40

@halts30 スパム報告よりワンランク上の報告手段とかあればいいのですが。
08-15 14:39

@kabochan0611 やっと便利になってきた
08-15 14:38

@paserisato おやすみありがとうございましたー!
08-15 14:37

@ssgr どんな感じに特化したやつですか?
08-15 14:09

RT @fadeoutxkila2: 「誰やあいつ…」https://t.co/Ijdwh8xK1B
08-15 14:06

@KoheiYamashita 削除されたツイートのurlを共有すると登録されないようです。当たり前ですが、登録できなかったとかなんとか出るといいですね。
08-15 10:05

RT @LaLN_: _人人人人人人人人人_> ファイルを尋問 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人_> ボロが出始めた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/xyhkPYJsJE
08-15 09:59

RT @kayakunn: 小学生みたいなプリウス東名高速におるんやけど。トラックの運転手もう急ブレーキ踏んで追突させちゃえばいいのに。事故ったらプリウスに勝ち目なんてないよ。 https://t.co/dJ6JkylMF5
08-15 09:08

@pblogweb ワロタ
08-15 08:53

RT @koda_eiji113: 2コマ漫画 https://t.co/6JKTW1xg3O
08-15 08:23

@halts30 これひどすぎですね、削除申請とかできるのでしょうか?
08-15 08:22

RT @beauty_processs: この機械やばい! https://t.co/b9WThiASZ2
08-15 08:19

RT @ken1shogi: AppStoreの将皇が☆1攻撃されている・・・。半年で1000レビューぐらいのアプリが、1ヶ月で☆1が5000個も増えるとか明らかに異常だ。Appleに異議申し立てしたけど10日たっても回答なし。
08-15 08:18

RT @ken1shogi: 私のアプリが☆1攻撃開始された時期と同時に中華製の将棋アプリがリリースされてた。犯人はほぼ間違いなくこいつらだと思う。https://t.co/romsGdPtqZhttps://t.co/tRs8dTBHI2
08-15 08:18

RT @dousi99: すごくわかるほんとうにめんどくさい https://t.co/uJrAUilXpz
08-15 08:16

RT @kingyokotetsu: 先日10年ぶりくらいに会った人に「虎徹ちゃんも劣化したね。昔は可愛かったのにね~」などと言われてこれは突っ込み待ちか!と「そちらは10年で頭部にかなり磨きがかかりましたね。眩しいです」と言ったらめっちゃ傷ついた顔されたんだけど解せぬ。撃って…
08-15 08:13

めっちゃおもろいやないかこれ!
08-15 07:38

RT @nigirisoba: エジプトCMのパンダが鬼畜すぎる https://t.co/i9DlcrOeIN
08-15 07:37

アナタハアカイヘヤスキデスカ?
08-15 07:32

RT @Harada_Mao: 💘ちょっぴり重たいアナタへ💘『一生ついてきてくれますか?』こんなヘビーな質問も、PCのポップアップ風なら何だかおしゃれに見えるね☺️💻💗ヴィレヴァンオンラインで限定発売中!https://t.co/TP0YpR8OQY https:…
08-15 07:31

RT @fumi_pe: 子供が3歳の頃、急に生まれる前のことを話し出した子「お空からお母さんを見てたよ、お母さん優しそうと思って、お母さんのお腹に入ったよ」私「お空からどうやって来たの?」子「お父さんのきんたまのちからを借りてやってきたよ」私「きんたまのちから…」
08-15 07:23

@michael_j_pops スプーンの裏とか、超人やね
08-15 07:08

@PSS_STUDIO いいですね!いつも利用させてもらってます!
08-15 07:07

RT @getters_iida: 「自分も楽しく、みんなも楽しい」「自分も得して、みんなも得する」「自分に優しく、みんなにも優しく」この3つができる人が幸運を掴む
08-15 07:05

@KoheiYamashita それは面白い!再インストールしたらどうなりますか?
08-15 06:57

@KoheiYamashita お疲れ様です!
08-15 06:53

@kabochan0611 はよ!はよー!(笑)
08-15 05:47

@kabochan0611 あ、じゃぁ私もおかしい人だ!
08-15 05:47

@simorgh1029 うまそうですなぁ!
08-15 05:45

RT @chodo: 打ち合わせで会ったおじさんが「実は25年ほど前に東京の有名な占い師に『道路で蒲鉾板みたいな物を見ながら歩いてるあなたが、バイクと衝突して大怪我してるのが見える。携帯テレビみたいな物が流行ったら注意しなさい』って言われたから絶対歩きスマホしない」って言ってて…
08-15 05:37

@ayaneco413 ほんまめちゃめちゃラッキーやね!テレビ出たいのでイケメンになりたいです(笑)
08-15 05:35

やべぇ。トップランディングもリニューアルして出してほしい。あとバスも。
08-15 05:33

RT @TAITO: アーケードゲーム「電車でGO!」稼働20周年記念!“いつもどおり”が運転士の誇り。「電車運転シミュレーター」から「電車運転士体験ゲーム」へ!新作「電車でGO!!」来春稼働開始予定!!https://t.co/v9l9Ny7hGa https://t.c
08-15 05:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |