2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.29 (Fri)

07/28のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita @mayuutann ついに買ってしまいましたね!おめでとう^ー^
07-28 23:03

RT @DewaKoutaro: (承前)施設側が「数名の生存者が発見されました。施設も壊れたし、生存者はご家族のもとに戻ってもらいます。施設復旧のメドは立ってません」と言うと、家族たちの苦情がピタッと止まって、「いや、それは…」「仮設の施設でも良いから預かってくれませんか?」…
07-28 18:30

RT @DewaKoutaro: ちょっと前に老人介護施設が水害だか土砂崩れに巻き込まれて入居者の生存が絶望視された時、その家族たちが泣きながら口々に「大切な家族を返して!」「施設の責任だ!許せない。補償しろ!」と言ってたそうだ。ところが(続く) https://t.co/kA
07-28 18:30

なんだこれすごい笑ってしまったじゃないか。。。 https://t.co/B0BvRpx4CZ
07-28 17:48

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-28 16:55

@flyingwhale2009 いいですねこのイラスト!
07-28 16:53

RT @seiyufan: 【衝撃】新宿のゲーセンにいた二刀流(双打)の太鼓の達人の「ゴールデンボンバー女々しくて」がヤバイwww https://t.co/crnFWV33Wk https://t.co/x4ZaSM4CEM
07-28 14:22

@ssgr ご連絡ありがとうございます。こちらでは表示されているので、配信サービス側かネットワークの問題の可能性がありそうです。しばらく様子を見てくださいませ!
07-28 14:10

@mayuutann @KoheiYamashita おおすごい!同じタイミングw
07-28 14:06

@harukatti0102 体重はもっと軽くなりたいー!
07-28 13:20


【More・・・】

@kabochan0611 持ってるスマホの画面が割れたというのも有るんですけどね。
07-28 13:16

@kabochan0611 あー、聞き漏らしてることとか、話を誤解してどんどん進んでいくこと多いです山下君注意!
07-28 13:16

RT @tweecha: あの子、こういうのに興味があったなんて・・・ https://t.co/ITYfqf3SRB
07-28 12:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |