2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.28 (Thu)

07/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @anbittiopiging1: 妹「このポケモン、進化したら可愛くなくなっちゃった…育てるのやめよっかな」母「あなたはそんな理由で育てるのをやめるの!?私は、あんたをここまで育ててきたのに、可愛くなくなっても!」_人人人人人人人人人人_ >可愛くなくなっても!…
07-27 21:36

扇子なくしたよ。かなしいー!
07-27 21:28

新幹線で新大阪なう
07-27 21:25

【都知事選】鳥越俊太郎「私が都知事になったら東京から250km圏内の原発の停止、廃炉を申し入れます」 : 保守速報 https://t.co/edT3esYipi外から聞いてると、250km圏外はどうなっても良い、って聞こえるのですが、自分の認識間違ってるのかな。
07-27 14:13

@h_kaieda 250km圏外はどうでもいいのですか!
07-27 14:10

しゃわーかんりょう!
07-27 01:01

ホテルなう。しゃわるー
07-27 00:45

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |