2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 ねてくださいw
07-23 01:34

@balbe それはさびしいw
07-23 01:34

@balbe でも使ってみないとわからないので使ってみてくださいな!個人的な意見なのでw
07-23 01:25

@kabochan0611 あぁ、こんなツール使わなくても、こんなキーバインドを元のアプリとして外して欲しいです。ここに割り当てるなんてありえない。
07-23 01:25

@kabochan0611 ひとつめのがめんがでて、キャンセルかバツを押すと次の画面が出て、赤いボタンを押さないかぎり閉じられないのです。ESC連打やバツボタン連打、キャンセルボタン連打では閉じることが出来ないウザさ。 https://t.co/fDaD9bm2Bg
07-23 01:17

@fukushimanohito ご要望ありがとうございます。この対応は面白そうですね!是非検討したいと思います!ちなみに、下部バーを右側か左側に寄せて表示するという対応はいかがでしょうか?
07-23 01:13

@fukushimanohito 「できない」というのはなにか、引っ張って更新をしようとしたりされましたでしょうか?この画面のみ引っ張って更新ができず、自動的に更新されるようになっております。電波状況が良くない時は情報が取得できない可能性はありそうです。
07-23 01:10

@balbe 個人的な感想を率直に述べさせていただくと、かなり不便です。これからに期待したいです!
07-23 01:08

MacのSlackアプリのcommand+returnのショートカットを無効にしたい。メッセージ送りたい時に押してしまいなんかダイアログ出てめんどくさいことになる。
07-23 00:10

@kabochan0611 見ておきます!
07-23 00:08


【More・・・】

@fukushimanohito ご確認ありがとうございました!「通知が更新できない」というのはどういうことでしょうか?詳細をお聞かせ頂けましたら幸いです。メッセージはまだ対応していないため、現段階ではその画面にはTxiicha関連のツイートが表示される仕様になっております。
07-23 00:07

@mid_yuki 何も調べない、というのは、タイムリープモノの鉄則ですね
07-23 00:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |