2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.14 (Thu)

07/13のツイートまとめ

iam_o_sin

生粋大阪人なら、えー、けちくさー!なんめとんか!ほな自腹で帰れや!で終わります。カッコつける男性は大阪人ではない。
07-13 23:59

大阪にこんな人いても、生粋大阪人なら払わない。
07-13 23:57

RT @aotanuki0210: 申し訳ないけどこんなことをテレビで平気で言う女性がいるから「2次元美少女が良い、3次元女なんてクソだ」なんてオタク達に言われるんだ https://t.co/D5S3XQPJ5F
07-13 23:56

新婦の友人は悪意があったのか、なかったのか、議論したいとこですね。
07-13 23:27

RT @pochi_levitra20: 知り合いの医者がFacebookで結婚報告をしたとき、新婦の友人と思わしき人が「念願のお医者様だね!おめでとう!!」とコメントしていたのを見て、心から祝福できる気分では無くなった。
07-13 23:26

@mid_yuki たしかに!VRデバイスももっと安くなってほしいですね!
07-13 15:35

@matuli_k 外出先から失礼します。修正版をリリースしましたのでお試し下さいませ!
07-13 15:33

@SAKU_87 お大事に!早く回復しますように!
07-13 14:41

@mid_yuki それはなかなか時間かかりそうですねw
07-13 14:36

@SAKU_87 全国飛び回ってすごいですね!移動疲れそう。おつかれさま!
07-13 14:36


【More・・・】

@mid_yuki GTX 1070とあGTX 970 とかあたりがいいかもですねぇ!自分もVR真剣にやるならPC組み直す必要ありです(苦笑
07-13 14:20

@pblogweb @SAKU_87 大阪遊びに来てくださいよーうまいもん食べに行きましょう!
07-13 14:19

@SAKU_87 あらー!でも近いですねw
07-13 14:19

@pblogweb @SAKU_87 心配しなくても、仕事ですw
07-13 14:15

@touma_vsop いいですねー!
07-13 14:13

@SAKU_87 もうめっちゃびんびんですわ!7/26から一泊で鹿児島行ってきますー
07-13 14:13

@mid_yuki こういうのを使えば、PCの3Dゲームはたいてい出来ますよ!https://t.co/2eyV2zP3Xv自分はこのツールは今日知ったので違うツール使ってFPSとかやりましたが、めちゃくちゃ面白かったです!FPSの場合はUSBで遅延しない工夫が必要ですけど
07-13 14:12

乙女座 脳を休めよう!休めなきゃ。。。
07-13 13:54

@matuli_k 強制終了レポートありがとうございました!確認して調整に入ります!
07-13 13:12

トレイラーはすごくつまらないけど、これは一度やってみたい!!! https://t.co/zeVbhRS1UF
07-13 05:57

やっとおわった。お疲れ様です。休憩します。
07-13 05:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |