2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.08 (Fri)

07/07のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @lordmelbury: Have recorded a new song this weekend. Please enjoy with a glass of Muscadet and some pitta crisps. #powerpop #rock https:…
07-07 18:00

@michael_j_pops 全部聞かなくてもいいかもね。うちは個人的にこの1曲めのオープニングが好き。
07-07 16:29

@ssgr Patreonのアプリはまだまだ使いにくいですね。表示も画像が出ないなど問題もあるので、アプリの使い勝手で評価が落ちている可能性がありますね。ただ、3.5以上あればアプリとしてはそれなりに評価が良いのでは?と個人的には思います。
07-07 16:13

@KoheiYamashita キンタの大冒険なつかしいね
07-07 14:45

@KoheiYamashita してないですねぇ。電車は殆ど乗らなかった。
07-07 14:15

@ssgr セキュリティの件ですすが、セキュリティー問題なし!と言った後に流出する可能性もありますし、流出してるから問題あり!と言っても、流出したから強化している可能性もあります。
07-07 14:14

@ssgr ご指摘ありがとうございます。「支援する方法は?」の下に説明を追加しました。1:途中でやめられます。2:セキュリティーがしっかりしてるかどうか!というのを、私個人がなにか意見をいうことは難しいですね。キャッシュカードが必要という記載は追加しました。
07-07 14:13

@KoheiYamashita あらー!またあったら声かけましょう。運命的な出会いですよw
07-07 12:52

@KoheiYamashita いえすw
07-07 12:51

@michael_j_pops どうぞ https://t.co/C6WBCtLnZO
07-07 12:49


【More・・・】

@shine32a 色々とこういう漫画をあさりたくなりました
07-07 12:43

最後の方の左右反転したような犬の映像の意味はなんだろう。
07-07 02:47

RT @shi_7kun: タイのCMで1番好きなのはこれ😳💕 https://t.co/78gRVboy1c
07-07 02:47

RT @yoshi_dot: 時々(2日間ぐらい)訪れるSilver Sunブーム。ビーチボーイズっぽいコーラス入りのパワーポップで誰でも出来そうな気がしてたのに、20年近く経ってみると唯一無二だった。 https://t.co/MuZslXQJ1I
07-07 02:34

RT @buddhobhagavan: 世界一労働時間が短い国はオランダ。週4日29時間労働がすでに定着、平均年収は470万円。トヨタオランダのデータが有名だけど、特筆すべきは週4日労働は「コスト削減と労働効率上昇」が同時に起こり増収増益が起きること。日本はよ。 https…
07-07 02:27

四角の筒が鏡の中では円に……! 錯視オブザイヤーの受賞作品が理解を超えたすごさ - ねとらぼ https://t.co/nFGg1a8ZwBすげーな!
07-07 01:51

RT @ryuhoshisyou: 先日病室で寝ていたら、知らない番号から電話あり、一宮市からの電話で。仕事の依頼の件だったが、とても侮辱的な物言いだったので抗議して依頼断ったら詫び状が届いていた。この文面って、謝罪?おめー二度と使わないって恫喝じゃない?考えすぎ? https…
07-07 01:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |