2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.07 (Thu)

07/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita そんな証明書過去に一度も持ったことがない
07-06 23:31

RT @Hakusi_Katei: ◆【液晶ウィンドウ】液体と結晶、2つの性質をあわせ持つ液晶。そんな不思議な液晶をネックレスにしました。温度や角度、光源によって色彩が変化し、中の気泡は溶液中を自由に動きます。液晶の創る色彩の変遷を、小さな窓から覗いてみてください。 http…
07-06 23:26

@yoshi_iiii かっこいいので長く使えるといいね!
07-06 23:25

@shine32a やりましたー!立体感いいですね!もっといろいろ飛んで欲しかったなぁ
07-06 23:19

RT @anrdlove: 美味いやつだ〜(๑>◡<๑) https://t.co/dHp3dtxCPS
07-06 23:18

@ssgr ん?どういうことですか?
07-06 23:17

RT @twi_festival_: みんなでこのCM拡散して!絶対交通事故減るから! https://t.co/DO5HToKuVY
07-06 22:53

ベータというよりアルファ版ですので、その出会いすごいと思う! #txiicha https://t.co/SJjkn6oRbh
07-06 22:47

RT @KoheiYamashita: なんか電車に乗ってたら目の前のおじさんがつくしちゃんを使っていた
07-06 22:46

@KoheiYamashita まじか!まじで!そんなことがあるか!世の中に200人もいないのに!声かけなきゃ!(笑)
07-06 22:45


【More・・・】

@michael_j_pops 音楽がめちゃくちゃ素敵ですよー!
07-06 22:44

RT @tatuya01: な...なんだこいつら。 https://t.co/AzUWFGhpaK
07-06 22:33

RT @khb02323: (Twitterアカウントが乗っ取られていないか確認方法)1、アカウントアイコン/設定を押す。2、「Twitterデータ」を押す。3、パスワードを入力して「確認する」を押す4、ログイン履歴で見れます https://t.co/dFHgCdAYFy
07-06 20:44

RT @saibaiman072: もう人工知能でいいや https://t.co/PtWUJYljHE
07-06 20:42

RT @SayamorSayamo: ラッシュの電車でカップルがベビーカー談義。ベビーカー畳め派の男「だって畳めばあと1人入れるだろ」女「んなこと言ったらデブ痩せたらもう1人入れるじゃん、デブ全員痩せさせる?子供産んだのは自己責任なのにデブが太ったのは自己責任じゃないの?」って…
07-06 20:42

RT @KOOL_1031: 警察『○○の白い車の方~!📢』母&私『え!うちらじゃん!何も違反してないよ?!』警察『屋根にケンタッキー乗ってますよ~!📢』母&私『だっ!!!!!』(車を脇に止めケンタッキー回収)警察『落っこちなくて良かったですね~!気をつけて~!📢』…
07-06 20:07

RT @letsplay_yade: 遅くなりましたが、昨日のライブありがとうございました!次回は8月中旬、お楽しみに!! https://t.co/Nj7hPQuuHD
07-06 19:57

RT @Isaacsaso: 物凄い数の人間でジャンケントーナメントをやれば「ジャンケンで百連勝した人」が必ず生まれる。その人にジャンケンで百連勝する方法を聞きに行ったら「最初はグーを出します。次にパーを出します。その次に…」と教えられる雑誌に載ってる成功者インタビューはそう…
07-06 19:15

RT @DustCroon: 千葉大の近くのこのお店、500円でこれだけ食べれてめちゃくちゃ美味しいんだけど、店主のツイートが哀愁を誘っていて悲しい https://t.co/0mqUvPlMqx
07-06 19:14

RT @gakkari_club: 娘がSNSにアップした自撮りを完コピして嫌がらせするコメディアンのパパ https://t.co/FP96gs3RuT
07-06 19:13

@shine32a こういうモノマネは面白いですねー
07-06 19:11

@michael_j_pops 面白いねーこれ
07-06 19:05

RT @nounaimukuro: スタジオ行く途中警官「ちょっと良い?」自分「え?」警官「ごめん荷物見せて」自分「はぁ」警官「はい出た何これ!何!英語書いてある!自分で葉っぱ輸入したのこれ!?」自分「ギターの弦です」警官「」#警察に言われたこと https…
07-06 18:28

@nukokapi こちらからご連絡差し上げようと思っていたのに、先にご確認とご連絡をいただき有り難うござます!アプリ側で対応できたのでしておきました!これからもバージョンアップしてまいりますー!よろしくです!
07-06 17:44

@tweecha3 tweecha likeicon nikukyu
07-06 16:31

@yumiji3156 おお!ご好意ありがとうございます!でも今回は大丈夫です!一旦テーマ変更をやめて、また数日経った時に再びテーマ選考してみたいと思います!
07-06 15:56

@yumiji3156 たくさんありがとうござます!やっぱり有料版テーマはいいですね!有料版から探してみようかと思います!テーマ見てるとなかなかいい値段ですよね。アプリもこれぐらいの値段で売れたら良いのだけどー!
07-06 15:27

@yumiji3156 ありがとうございますー!これ観ました!これは、スマホ表示次のメニューボタンとメニューダイアログが趣味と違って落選してしまいました。検索ボタンありのやつがかなり少ないんですよねぇ。
07-06 15:05

@MUDQ_hiso そうなのですね。そういう人がいましたら、全員には届かない可能性があるということもお教えした方がいいかもしれません。公式以外を利用している人には全員届きませんのでご注意です。
07-06 14:56

@yumiji3156 ところでWordpressのテーマ、私の要望に合うやつありました?
07-06 14:55

@MUDQ_hiso サポート時期は未定ですが、実装は行う予定です。グループDMは公式アプリのみの機能のようです。こちらをご参考下さいませ! https://t.co/3Pgaql9pm5
07-06 14:48

一歩ずつ、一歩ずつ
07-06 14:47

@yumiji3156 あーそれはありますね!今現在、除外チェックは、アプリ起動時のみにしてますので!
07-06 14:37

@yumiji3156 あ!でましたね!それで、Androidの設定から開いていかなくても、アプリから除外できるようにしておきました!
07-06 14:34

【sinProjectサポーター公募情報】サポーターのご支援が $31/月 になりました。ご支援いただきありがとうございます。限定特典を追加しました。 https://t.co/xiHfBM724V
07-06 14:32

Unseen Diplomacy VR HTC Vive Playthrough https://t.co/UdyxchEkVHこれ楽しそうやなぁ!
07-06 14:16

@yumiji3156 あ、除外から外した後に、はじめてtxiichaを起動した時、省電力から除外しますか?みたいなダイアログが表示されるようにしたんですが、それは表示されましたでしょうか?
07-06 13:54

@akisoe おお、そえさんとは購入するものや趣味嗜好が随分かぶりますねぇ笑
07-06 13:53

Mystの精神的後継作になるVRアドベンチャー『Obduction』 独特な世界観と完成度の高いVR体験 - MoguraVR https://t.co/NHu9ckWn82HTC Vive でできたらいいなぁ!
07-06 06:16

RT @getters_iida: 「当たり前」そう思ったら、それは感謝すること。
07-06 06:04

いまは小さいことをコツコツやってやる気上げていこーっと
07-06 05:58

RT @sinrinet: 「どうでもいい人への対応」こそが、その人の性格そのものです。「あなたにだけ優しい」が「他の人にはキツい」というパートナーは危険です。 https://t.co/FfzB0Qs1rO https://t.co/qnA1vjaN7b
07-06 05:14

@h_kaieda ネタだったらやたらうまいね
07-06 05:08

RT @ZimuinG: 僕の手書き文字のフォントデータが販売開始になりました…!組み替えなしのオール手描きです!w 8000文字、超しんどかったです!!w https://t.co/uXLO47UErK https://t.co/MEW0BJkOit
07-06 05:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |