2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.06 (Wed)

07/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke これからがんばりますー!
07-05 15:15

@yumiji3156 はい!よろしくです!
07-05 15:15

【sinProjectサポーター公募情報】sinProject サポーターのご支援額が $22/月 になりました。ご支援ありがとうございます! https://t.co/xiHfBLPqGl
07-05 14:52

Rocksmith 2014 XBOX版持ってるのにPC版も買ってしまった。追加DLCも数曲買ってしまった。リアルトーンケーブルも2本目買ってマルチできるようになった。遊びたい人いつでもお越しくださいなー!嫁さんベース練習中。 https://t.co/AdKHVFjLt2
07-05 14:34

@ssgr 最近ちょっと疲れてきててですね、「ゲームする」ということに逃げてます(苦笑
07-05 14:26

@nukokapi ありがとうございます!安定したようで良かったです。また何かございましたらいつでもご連絡いただけましたら嬉しいです!よろしくですー!これからもバージョンアップしていきますねー!
07-05 14:26

@yumiji3156 を、Noxというのが出てたんですね。利用するだけなら便利そうですね!Macでは使えなかった。開発だといろんなバージョンのエミュレーターでテストしたりするのですが、エミュの動作、実機と一部違ったりするのが癖もんです(^^;
07-05 14:25

@FF14_hando リンク間違い修正しました!気づいていただいてありがとうございます!
07-05 14:21

@yumiji3156 最新版v0.37.1 にて、省エネ設定の除外を外してみてください。除外設定を促すようにアプリ内に組み込みを行いました。実装方法を帰るなど通知させるやり方はいくつか有るのですが、このやり方が一番確実でした。
07-05 14:20

もっと開発のペース上げていきたいんだけどなぁ、今のペースが自分にあってるのかなぁ。
07-05 13:03


【More・・・】

RT @DOLBEE_ahos: 本日の始発から東急東横線渋谷駅の横浜方面に使用する発車メロディーがドラゴンクエストの「序曲」に変更されました。なお、期間限定みたいです。 https://t.co/G2BVJcJCxW
07-05 13:03

RT @tweecha: こうすると、特定の人のつぶやきがあると色がつきます https://t.co/b6gXC9PfvJ
07-05 12:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |