2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.02 (Sat)

07/01のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @choco_sil: 新曲キター!奥さんには「アルバムの真ん中に入っていそうな曲」と評されたそうですw https://t.co/VZUizuUT70
07-01 23:58

RT @lordmelbury: Here's a new song written & recorded this week - nothing to do with anything #powerpop #silversun #neilyoung #guitar https…
07-01 23:56

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
07-01 23:54

@akisoe 使ってたら毎日発生する現象なんですけどね(^^;
07-01 22:59

@shine32a こちら https://t.co/rm1bdMUJrj も発見しましたのでご連絡しておきます。HTC Vive買おうか迷ってますw
07-01 22:59

@akisoe おお、それなら状況同じですね!是非結果を教えていただけたら嬉しいです!
07-01 21:13

@shine32a 私もよくやるスペリングミスですが、ただしくは「HTC Vive」のようです!
07-01 21:01

@akisoe 会社のルーターはBUFFALOで、iPhone接続してますかー?
07-01 20:54

@KoheiYamashita 買いまくりたいんだけどお金がないのです。だからお金儲けします!
07-01 20:53

@hidepapa810 Android 6.0ってのがいいですねー。それが魅力的ですー!
07-01 20:53


【More・・・】

@Death_Yamada おお、強化の予定があるのですね!いまなら初期契約費用3000円だけでデータ通信のテストができる?みたいなので、もう申し込んでみて、12日前後でどう変わるのかをためしてみるのもいいかなぁーと思ってみたりしてます。
07-01 20:52

#WordPress 記事の下に表示するプラグインの表示順を変更するほうがわからない。どうしたらいいのー!
07-01 19:44

@Death_Yamada スクショと情報ありがとうございます!うわー、この速度はちょっと厳しいですね。ワイヤレスゲートから変更しようと思ってたのですが、ちょっとストップします!
07-01 19:38

@namonakikazu17 ご要望ありがとうございます。ご要望は、tweechaのサポート窓口のアカウントで対応しているので、転送しておきますね! @tweecha
07-01 19:37

@mohnishi もう少し調べてみますねー!MVNOの記事はステマも多そうですし。ありがとうございます!
07-01 19:36

@hidepapa810 おお!P8Liteもってるんですね!Nexus5X買おうか迷っててずっと買えなかったんですが、P9Lite買ってしまいそうな勢いです。ありがとうございます!
07-01 19:35

BUFFALO の Wi-Fi ルータでiPhoneの接続が切れる現象が直ったかもしれない! https://t.co/7Gcrx7ny7d最近ちょっとずつブログ書いてる!
07-01 19:33

@KoheiYamashita 色々欲しいのを買うのを我慢しすぎてるからです!
07-01 18:49

@mohnishi おお、安定しないのですか!3Gデータプランが半年無料なので試してみようかな?ワイモバイルだと2年縛りとかありますよね?
07-01 18:49

@caran_megane U−Mobileは3日間の通信制限が厳しいのが有名で、その制限はこのサービスにも有るようですが、これも期待大ですね!
07-01 18:47

@mohnishi P9に比べると安すぎるのが素晴らしいですね。DTI SIM と合わせて購入してしまおうかと考えています^ー^
07-01 18:43

Huawei P9 Lite 欲しくなってきた。
07-01 18:37

@caran_megane DTI SIMの速度はMVNOのなかでは良いランクみたいですよ。ネット使い放題、5分電話かけ放題がいいですね。
07-01 18:37

iPhoneのWi-Fi接続が切れまくってた問題、設定で直ったかもしれない!
07-01 17:56

DTI SIM 契約したいなぁ。
07-01 17:49

RT @soulflowerunion: 3歳の少女が便座の上に立つ悲しき理由https://t.co/tRvCd60fB4 https://t.co/G8uCmjSC3O
07-01 16:03

RT @nakata394649: 20歳の男が迷子で泣いてるの女児を保護し交番に連れてった所、誘拐容疑で逮捕される16歳の女子高生が迷子で泣いてる男児を保護し交番に連れてった所、警察から感謝状を送られる日本って変な国だな https://t.co/rTba7U4qu4
07-01 15:54

RT @Ky_McLaren: 遂にF1のピットストップが1秒台に突入!#F1 #f1jp https://t.co/LZna32BiLx
07-01 15:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |