2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

WordPress に独自の「いいね」ボタンを設置するには WP ULike プラグインが簡単で便利! https://t.co/ZBHWENoIe6書きましたー!
06-26 22:09

@KoheiYamashita 前から何度も言ってるけど、Assetto Corsa が一押し!https://t.co/AZfxmYGKhP
06-26 21:26

Assetto Corsa - 秋名 上り ハンコンドリフト https://t.co/uuC4W6DxjXやっぱ Assetto Corsa いいなぁ!
06-26 21:25

@KoheiYamashita ぜひぜひ!来たら新しいレースゲームを一本購入しますよw
06-26 21:22

ほんま、トラックゲーめちゃくちゃ面白いから、みんなうちに遊びにおいでよ!
06-26 20:05

[緊急告知]この度 sinProject は「tweecha」及び「Txiicha」を制作するにあたり、皆さまのご支援を賜りたくサポーター募集を行うことにしました。支援者限定特典もご用意しております。 https://t.co/xiHfBLPqGl
06-26 19:03

@simorgh1029 1000円でも良いなぁw
06-26 18:56

RT @tweecha_yome: 家事問屋 https://t.co/w436sjmCUL … ーおうち大好き!ー調理器具について書きました。よかったらみてください。 https://t.co/mlOJj8YYml
06-26 18:55

RT @ramen18ban: .こんにちは当店のちゃんぽん麺と皿うどんの麺は長崎の製麺所から直接仕入れています。大阪では当店ぐらいだと思います。これらの麺は唐灰汁(とうあく)を使っており独特な良い香りがします。長崎の製麺所でも三社ぐらいしか有りません。 https://…
06-26 05:38

RT @Nicora_ZZR: 『オタロード』オタク共が実効支配する道ここには道路交通法も通用しない、オタク共は実質ホコ天と言い張るが普通の車道である。 https://t.co/zZbZvVeA3F
06-26 05:37


【More・・・】

RT @getters_iida: Ameba Official Press『ゲッターズ飯田が婚活女子に告ぐ!「スニーカーを履く女は身近な男としか付き合えない」』⇒ https://t.co/Tb3MUVnyIx #アメブロ @ameba_officialさんから
06-26 05:36

RT @fuwa_shinobu: 追記:暴行罪→逮捕すらされず在宅事件になることがよくある傷害罪→暴行より罪が重く傷害として捜査しなくてはならない。大事なのは2週間以上の怪我とその診断書※文字数の関係でざっくり書いてます。詳しくは各自調べてください
06-26 05:34

RT @fuwa_shinobu: (続き)→漫画みたいなグゥッとした表情の後に舌打ちして『そっかー・・・』と嫌な態度でした。何が言いたいかというと、それを知らなければ被害にあっても無かった事にされる場合があるって事です。誰かに暴力を振るわれたら人任せにはせず、戦う事、その…
06-26 05:34

RT @fuwa_shinobu: (続き)→2週間以上の怪我の診断書を出されると、警察は傷害事件として捜査しなくてはならない。そして軽い暴行なら警察はこの事実を隠したまま暴行で済ませようとしします(全員じゃないと思うけど)これを知ってて私に教えてくれたのは元警官の父。『元…
06-26 05:34

RT @fuwa_shinobu: (続き)→とのこと。こっちは怪我しているというのに暴行(暴力をふるったという事実のみ)だけだと書類のみで済み罪にすらならない場合も多いとその日の夜知り、翌日病院へ→ムチウチ2週間の診断書を貰い再度警察へ提出。するとある警察官に『これ誰の入れ…
06-26 05:34

RT @fuwa_shinobu: 何年か前に、駅で突如後ろから知らん老人に殴られたことがあって、その場で通報・警察に行った事がある。ながーい調書の時間を取られその間『相手は反省している』『老人だし』みたいにに言われて、警察はあまり真面目には取り合わない状態。しかもなんとその…
06-26 05:34

RT @genthalf: 首相が国民に対して、こういう弁明の場を得ることができただけで、インターネットの普及した価値がある。今までだったらマスコミのやりたい放題だったんだから。 #報道ステーション https://t.co/Yy8gZ4eSAr
06-26 05:22

@2_no_musuko @KoheiYamashita あ、こーへー君宛のツイートを送ってしまいました。失礼しました!><
06-26 03:04

寝ようと思っても寝れないので、American Truck Simulator Multiplay してきます。マルチ面白いよ。
06-26 02:57

@2_no_musuko @KoheiYamashita 検証って、実行してみないと意味無いですよ。実行して、これじゃだめかーと軌道修正しながら何度もトライですw
06-26 02:56

@KoheiYamashita 朝起きたら相手を探すのだ!w
06-26 02:54

@2_no_musuko @KoheiYamashita ですよね!
06-26 02:54

@yumiji3156 けっこうありますよねw
06-26 02:53

@senkakyou @LRUEND ありえないレヴェルですね(苦笑
06-26 02:53

@michael_j_pops ビールのみながら仕事するのもいいよ!
06-26 02:43

まいにちたのしくすごしましょー!
06-26 02:37

RT @getters_iida: 些細なことで「イライラする」「ムカつく」「腹がたつ」は、己の未熟と愚かを教えてくれているだけ。怒る人は、まだまだなんですよ。甘えてないで成長すれば怒らなくなるもの。
06-26 02:37

@KoheiYamashita 明日使おう
06-26 02:33

@simorgh1029 いいなあそのバイト
06-26 02:30

なにこわ何こいつめっちゃ怖いの略かと思ったら違った
06-26 02:24

RT @tatamin_ttmn: なにこわなにもしてないのにこわれた
06-26 02:23

RT @tatamin_ttmn: この真理はすごいぞ。つまりクソ客ってのはこういうことなんだ。「水を入れたいが、水はもう入っている」と言っても水が入っているという事実を処理しきれないのでやがて「水を入れたら溢れてきた!」と言い出す。これが『なにこわ』の原理 https://…
06-26 02:23

RT @kikii_red: 高校生A「お前その音楽聴いてる機械何!?」B「これにCD入れるとその場で音楽が聴けるんだよ」A「マジかよ!?パソコン使ってスマホに入れる必要無いじゃん!」ぼく(とんでもない世界線に来てしまった)
06-26 02:06

RT @minaduki_jin: 「加害者が合意だと思ったら強姦罪ではない」上に、「被害者が未成年でも」「被害者が泣いていても」「被害者が縛られ目隠しをされていても」「集団で暴行していても」、加害者から見れば「合意に見えた」という主張が通るなら、どんな強姦も「強姦ではない」こ…
06-26 02:03

RT @minaduki_jin: 警官の集団に、手足を縛られ、目隠しをされた状態で強姦され、「抵抗が弱まった」ら「合意したように見える」……。痛めつけて抵抗する体力気力を削げば、「合意した」と見なし得る状態にできるということだ。そして「加害者が合意と思ったら強姦ではない」とい…
06-26 02:03

RT @minaduki_jin: 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 - 産経ニュース https://t.co/1Yqs42a2Jz 「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性犯罪が横行する」
06-26 02:02

なんだこれは!散歩怖い!
06-26 02:01

RT @LRUEND: 散歩しただけで逮捕はやばい https://t.co/7ssoykHJds
06-26 02:01

RT @sixrain6: 疲れた時に見る動画 https://t.co/aRvWPh9p4A
06-26 01:57

@h_kaieda 20年も我慢できないし
06-26 01:13

@pblogweb おかね!おかね!ぜに!
06-26 00:02

@michael_j_pops つかまってしまえぇ!
06-26 00:02

140秒動画とbitrateの話も記事にした方がいいだろうか。
06-26 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |