2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

Twitter Android 4.4 以下でPINコード認証できなくなった時の対処 https://t.co/dfJvjF7e70今回の対応を記事にしてみました。
06-25 23:54

@pblogweb 難しいことはひとつも書いてませんでしたよー!
06-25 22:38

新しいハンコンがほしいよー!お金を貯めないと!
06-25 17:56

朝マック食べる隙がないほど忙しいんだよね。最近全然食べてない。
06-25 17:48

@r_nchan01 何かをやろうと思ったら、まず行動を起こさないとダメらしいよ (という自分はTOEIC受験したいけどしたことないという・・・(苦笑
06-25 17:34

@iam_o_sin 対応できた。なんでこんなちょっとずつ認証できないように不具合入れてくるんだ?
06-25 17:32

@ssgr 今色々やってて対応できました。
06-25 17:31

@pblogweb @SAKU_87 「だってあなた、かっちかちだけど、かいわれだし...」って言われるんですか。切ないです。
06-25 17:31

Android 4.4.4 でも認証できなくなってる。
06-25 16:20

あー、また認証できなくなってるなぁ。
06-25 15:54


【More・・・】

@KoheiYamashita 遅延が嫌だったのでUSBで確実に高画質で転送できる環境がほしいんですよね。これ、最高画質にしてもちょっとがめんがぼやけてるんですよねぇ。
06-25 15:54

@KoheiYamashita 4000円だったでしょ!僕にも寄付してくださいよw
06-25 15:53

@skmt220 あ、ひとつ前のツイートに対する「共感」でした^ー^;
06-25 15:36

@KoheiYamashita あらそうなんだ、USB接続オンリーじゃない?自分は高画質にするために年間契約で早速お金払ったw
06-25 15:36

@empresarioapps 初期データがプレーンテキストだとちょこちょこ変更しやすいんですよね。カンマ区切りと書きましたが、カンマが鬱陶しくて、自分はタブ区切りでした。ご連絡までっ!
06-25 15:33

@ssgr Chromeインストールしなくてもできると思うので、もう少し対応してみます。
06-25 15:32

@michael_j_pops 殺人未遂じゃないのかねこれ!
06-25 15:29

@pblogweb @SAKU_87 そ、そうですかーw
06-25 15:29

@cikoret フォローありがとうございます。今回のものは長期的にベータ版でテストを繰り返す予定ですので、正式版リリースまで時間かかりますがお待ちいただけましたら幸いです!
06-25 15:28

逆恨みやめて!
06-25 14:41

RT @wakamesoba98: 奴から恨まれている理由なんていうのは既に知っていて、beeterがカスタムCK/CS機能載せます!と言ってた時に、悪意のあるユーザに他のクライアントのCK突っ込まれてそれを凍結させたら責任取れますか?と言って機能搭載を止めさせてしまった件が理由
06-25 14:40

何度も見てしまった
06-25 08:37

RT @dinoninjya: “スーパーヒーロー着地”だ。よく見てろ https://t.co/eFXgHBZdMn
06-25 08:37

@empresarioapps データを書き込んだDBを準備したり、SQL流したりが一般的かもしれませんが、自分はカンマ区切りかJSONのプレーンテキストでデータを準備して、初回にDBに書き込んだりするのに落ち着いてます。
06-25 08:35

RT @PsychoNyanNyan: 俺の家にある二層式洗濯機がめちゃくちゃノリノリでリズムを刻んでる。 https://t.co/r0YGFJcVvZ
06-25 08:30

RT @clegha_chan: 1年近く付き合った彼女と別れました。浮気されたのも俺が構ってやれなかったのが原因です。本当にごめんなさい。俺みたいな人間は不釣り合いでした。次はゲスの極み乙女の川谷みたいな人に会えるといいですね。あなたの幸せを心から願ってます。しね https…
06-25 08:28

RT @allsoda: @allsoda 性能向上で画素数が上がり最高画質だとFD1枚で写真1~2枚しか取れないようになると何を血迷ったのか「CDマビカ」というシリーズ商品を発売。こっちはCDドライブにカメラがくっついているぞ!?当然ながら書込時間が長い https://t…
06-25 08:25

RT @mooniitani: [公募増資情報]6月19日現在、コンパイル〇株式会社のA種優先株20口、B種優先株12口、金額合計80万円です。ご応募いただきありがとうございます。 https://t.co/iiwcAJLIlF 100万円こえるかな?申込期日は7月8日です。
06-25 08:19

RT @mooniitani: お願いです。テストプレイしていただける方を募集します。7月16日、7月23日、8月、空いてます。@mooniitaniまでDMください。生中継します。https://t.co/Qv9M5vBAc9 顔出し、声出し、録画NGの方はその旨をお伝えくだ…
06-25 08:18

@r_nchan01 なんで、TOEICの勉強してるのー?前書いてたらごめんなさい!がんばってー!
06-25 08:18

RT @takumi_gt: どこからどう見ても今回で《最終回》っぽかったアニメ『逆転裁判』は、いやいや来週からも続きます! そして次回は、いよいよアニメ完全オリジナルストーリーの登場。 誰も見たことがない“逆転”の物語…これは見逃せませんとも!
06-25 08:12

@KoheiYamashita お、それいいよね!
06-25 08:11

@ssgr 最新バージョンでアプリ内ブラウザで行けるはずなんですが。
06-25 08:09

RT @allsoda: 古い機械ということで思い出したんだけど、昔使っていた珍ガジェット「デジタルマビカ」Sはるか昔「フラッシュメモリが高すぎる!なら安いフロッピー使う!」というコンセプトの商品。FDドライブにカメラがついててギゴギゴ音を立てて保存するぞ https://t…
06-25 08:07

@michael_j_pops HTC VIVEがいいのに
06-25 08:06

RT @colappy: ぐう正論。 https://t.co/WPXxeZLq93
06-25 08:03

つらい
06-25 08:01

RT @wakamesoba98: ここに書いてもなおアンケート機能が無いと言われるの厳しくないですか https://t.co/KNNyeHcoFC
06-25 08:01

RT @nkm86: ジョギング中にすれ違う人に挨拶すると、お返事が返ってくる割合、ニホンジンはだいたい50%。これが海外に行くとほぼ100%。なんならそこから会話がうまれて仲良くなる。残り50%の内気なニホンジンよ、オレはめげずに挨拶を続けるぞ!オハヨウ!(*^o^*)ノ
06-25 07:48

@michael_j_pops こわいわ!
06-25 07:38

GIF動画 https://t.co/QfDBFkCwLr
06-25 06:12

140秒の動画 https://t.co/Lr7oIG4nyo
06-25 06:11

Twitter長い動画(新しい動画)のAPI調査結果bitrate:2176000 (1280x720) のMP4のURLが含まれるbitrate:832000 (640x360) のMP4は再生できる動画と再生できない動画がある2176000を再生するのが確実。
06-25 04:26

@iam_o_sin これはPR動画だね。帰ってくるXMLの構成が違う。
06-25 04:17

140秒 https://t.co/dyeMJdhf7C
06-25 04:16

30秒 https://t.co/XPI0IiRf3r
06-25 03:33

120秒 https://t.co/ON4qM2lTZC
06-25 03:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |