2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

嫁さんが友達連れてきただけでしょ。
06-17 23:58

RT @minawa_t: 先日、職場の飲み会の席で「嫁さんを怖いと思った瞬間」という話題になったんだけど…うちの部下の「リビングで夕飯を食べていたら、突然嫁さんが浮気相手の女を連れてきて目の前に座った時」が優勝でした。怖い((((;゜Д゜)))
06-17 23:57

@shine32a HTC Vibeが欲しいです
06-17 23:55

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-17 23:42

RT @mooniitani: [公募増資情報]6月13日現時点で、A種優先株4口、B種優先株4口、合計金額24万円です。わお、すげ~~~、ご応募いただきありがとうございます。https://t.co/Vk6dF5eb8E #compileo
06-17 19:29

@pblogweb いい記事でした!
06-17 18:55

RT @sunagimo20: 突然友達に薄い本描いてくれって言われて描いてみたので如何わしいシーンを抜いて1pにまとめた状態でうpしようと思います一応微エロ注意です、文字潰れたらすいません https://t.co/u2hNt5FHQC
06-17 15:49

@umintyu なので、要望があればツイートしておいていただければ、全部拾ってメモしておきます!
06-17 15:35

@umintyu 基本的には付けたい考えですが、もしかしたら全てつけるのは難しいかもしれません。いずれにしろ、リリース後は要望が多いものから実装していく予定です。
06-17 15:34

@mid_yuki いまは、Android 4.0.3 (API LEVEL 15) を最低要件にしています。https://t.co/nAvVcYd7Px
06-17 15:33


【More・・・】

Facebookみてるとつらくなる。もう我慢できない。ほんまやばい。Battlefield1の広告毎日見せられる。やばいやりたい我慢できないつらい
06-17 15:32

@minori_iw はい!大丈夫です!スクショありがとうございます!
06-17 15:25

@mid_yuki これですね!https://t.co/qhSfhhsuPuすごく欲しかった記憶があります!自分は結局ハンドルコントローラー買って車のゲームばかりしてます。同じく若いころはBFとか朝までやってました(^^;
06-17 15:24

@nukokapi メニューの設定はどのようなところが今わからない状態になっていますでしょうか?
06-17 15:21

@nukokapi ご利用ありがとうございます。Txiichaのご質問の場合は @tweecha 宛ではなく #txiicha をつけてツイートを行っていただけたら幸いです。 画像のダウンロードをしようとするとどうなりますでしょうか?(続く)
06-17 15:21

@MU_hiso 取得漏れが確認できる、Txiichaと他アプリのそれぞれのスクショを拝見させて頂けますでしょうか?
06-17 15:17

@MU_hiso 次回表示されましたら画面全体のスクリーンショットをお送りいただけましたら嬉しいです(DMでも結構です)
06-17 15:16

@1nagawa ご意見ありがとうございます。この広告にたいして、どんな意見がどれくらいの割合で発言され、どのような効果や反応があるのかもテスト項目とさせていただいております。広告によりどのような操作がしにくいと感じられていますでしょうか?
06-17 15:15

@umintyu 設定はまだ一つもない状態で、後から作る予定です。機能はバラ売りになるのですが、サポーターになると広告無しで利用できる特典を配布しようかと考えています。
06-17 15:12

@minori_iw 「アカウントボタン長押し>お知らせ」を表示した状態のスクリーンショットを頂けますでしょうか?
06-17 15:11

@nukokapi 素敵なレビューありがとうございます!
06-17 15:10

@coconto1500 ほんのすこし違うかもしれないですね。
06-17 15:10

@KoheiYamashita ha-i!
06-17 15:05

@mid_yuki おお!いろんな機種で検討していただけると大変助かります。あと、古い機種だと画面が結構窮屈に表示されるみたいなので、そのあたりも検討していかないといけないと思っています。
06-17 15:00

@mid_yuki まぁ、私が「ウィッシュリスト」に登録してるから通知が来るんですが、タイミングよく割引にびっくりしましたw MSFSやってたんですねー、ちゃんと専用コントローラーとかも有るんですか!
06-17 14:59

@ksdconte スクショにホームボタンがなかったので失礼致しました。タイムラインを表示するための「ホームボタン」ですね。かしこまりました。スクショの状態だと一番左に配置したボタンに触れてしまうということだと思いましたので、対応検討してまいります。よろしくお願いいたします。
06-17 14:57

@taltoremonedo ご連絡ありがとうございます。そうですね少し重いようです。現在思いと感じられている操作、特に気になることから順番にお教え頂けませんでしょうか?
06-17 14:55

@ksdconte すみません、「アプリのホーム」とはどれでしょうか?Android端末の「ホームボタン」でしょうか?
06-17 14:54

RT @buddhobhagavan: 時同じくして、なんとPayPalから飲むパスワード。飲んだ錠剤が胃酸を動力源に18bitの電気信号を発する。電気信号はからだ全体を伝わるため、触れただけでスマホや家のロックを外す。FDA承認済み、本年度中、まもなく運用開始。 https…
06-17 05:22

RT @kossetsu: 会社員のライフハック。 https://t.co/RozUNrLhEH
06-17 05:21

RT @tanashi_mk2: 社壊人として会社で何かあったときにお使いください。 https://t.co/y665HlD8oL
06-17 05:20

RT @midori_niku: A「同人作家で誰の作品が好き?」緑「◯◯さんのマンガが好き」A「あ、その人すごく性格悪いよ」緑「そうなんだ」A「前に~~みたいなトラブルを起こして─」緑「そうなんだ、でも◯◯さんのマンガ好き」A「いやでも、他にも~~みたいな事が─」…
06-17 05:19

RT @r_norvegicus345: 廃止になった地図記号って結構あるんだな。工場とか桑畑とか、小学校のときに覚えたのに。 https://t.co/2nHievtnBg
06-17 05:10

@letsplay_yade 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
06-17 05:08

飛行機操縦する夢を見た次の日にこれが来た。なんか自分が怖い。 https://t.co/qE9GtUATYO
06-17 04:49

@KoheiYamashita 数えてないのでわからないよ
06-17 04:39

RT @mooniitani: [緊急告知] コンパイル〇株式会社は、この度、「にょきにょき」のコンシューマーゲーム機版を制作するにあたり、皆様のご支援を賜りたく、A種優先株式とB種優先株式という2種類の株式を発行する公募増資を行うこととしました。https://t.co/Vk
06-17 04:24

RT @googledevjp: Android アプリが Chromebook で使えるようになりますhttps://t.co/F3ZEBYpii8
06-17 04:22

こわい。
06-17 04:21

RT @nyon2810: ばあちゃんモノマネレパートリー『攻殻機動隊のバトー』(クッキーを用いて) https://t.co/65VvpBsfpV
06-17 04:21

RT @choco_sil: 私は在英なので、私個人が日本にシルヴァー・サンを招聘するっていうのは無理なんですが、どなたか呼びたい方やレーベルさんとの仲介はできます。無料で通訳や翻訳もしますよ。
06-17 04:18

RT @yukk0901: 来年、Silver Sun が1stから20周年だっていうんで、日本のヘッズたちも来日嘆願しましょう。つうか、誰か呼んでよって話だが。やっぱ……、アジカンか?大手の呼び屋はどこも知らんぷりだからな〜。センスねぇな〜https://t.co/
06-17 04:18

やべっ!撮られた!?
06-17 03:57

RT @polyrhythmic_bw: ある人が、自分のパソコンを誰かが勝手に使おうとしてパスワードを3回間違えると自動的に相手の写真を撮り、スマホに転送するよう設定していたら、こんな写真が送られてきたそうな。 https://t.co/nNLPo5D7vS https://…
06-17 03:57

@michael_j_pops このスタンプいいなぁ。あの人は月産650枚だったのか。すごいなぁ。
06-17 03:55

22時間平均起きてられるとかどんなけ超人やねん!
06-17 03:52

RT @gtn34: 日本にはこんな強者がいるのか… https://t.co/EBJx6C1VCZ
06-17 03:51

RT @MinoruMukaiya: 改めて見てもこれ大ピンチですよね https://t.co/nGfk1Ai8gS
06-17 03:47

@ayaneco413 おお!いいね!こんなんいつ買ったんだ!(笑)
06-17 03:43

@pblogweb 誰か知らないけどおめでとう!
06-17 03:35

RT @akagi_h: IKEAに男心をくすぐる可変式の照明が売ってた! https://t.co/qqhqO5Vl1k
06-17 03:33

@michael_j_pops だから怖いって(笑)
06-17 03:30

RT @letsplay_yade: 【宣伝】来たる6/29(水)、レッツプレイ梅雨ライブ決定!\ワーワー/中集会室と言う大学会館1階、一食の近くで行います!レップ新入生が中心となるフレッシャーズライブです!皆さんお誘い合わせの上どしどしお越しください〜 https://…
06-17 03:26

@michael_j_pops これか!
06-17 03:25

@michael_j_pops タクシー空中飛ぶやつだなー
06-17 03:18

@ayaneco413 あのカウントダウン何?って聞かれたけど、このツイート見たのは今です。
06-17 03:14

RT @katomayumi: ぐうの音も出ない… https://t.co/Ktrw3HD6HI
06-17 03:07

6日分未読ツイートが溜まってる。うう。
06-17 02:51

RT @DJ_Megumu: こんなだから自転車は邪魔って言われちゃうんだよぉ。スリップストリーム街中で披露するなよぉ。トラックがブレーキ踏んで、お前が転けたら後続車が轢くはめになって、人生捻じ曲げるかもしれんのだよぉ。やめてくれよぉ。交通ルールは守れよぉ。 https://…
06-17 01:29

@KoheiYamashita 確かにそうですよねぇー近いうちに対応します。
06-17 01:06

@yumiji3156 画像以外のキャッシュもたまるので、もしかしたら画像以外かもしれません。
06-17 00:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |