2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.13 (Mon)

06/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ねるー!
06-12 00:38

@SAKU_87 ただいまー!
06-12 00:36

今日音楽スタジオで、今練習してるピアノ「Magical Sound Shower」をちょこっと弾いたら「おっ?アウトラン!」と気づいてくれました。とってもうれしい。
06-12 00:36

@pblogweb 最後注文したのに飲めなかった。。。
06-12 00:34

@r_nchan01 自分なりに楽しく頑張れるのはとっても良いじゃないですかー!これからも楽しみです!
06-12 00:33

@SAKU_87 かんぼついやだーーー!
06-12 00:33

@xhidebo す、すごい!真似しなければ!
06-12 00:32

ただ今帰宅しました。
06-12 00:31

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |