2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

と、トライフォース!? https://t.co/dacc2458ob
06-11 22:01

もうすぐ帰ります https://t.co/tcJkHCmnYd
06-11 20:26

@xhidebo 朝マックをやめないでも意地でも痩せるダイエットです(笑)
06-11 19:35

@SAKU_87 うまいものは避けられません!
06-11 19:16

@SAKU_87 朝マックやばいですよ!やばいほどうまい!
06-11 19:08

@r_nchan01 お久しぶりですー!活動頑張ってますね!
06-11 19:08

@kawacks43 店によって味も違うと思いますので、他のとこも行ってみてくださいな!、あ、ラーメかいりゅうは北九州にいる時よくいってましたよ!
06-11 19:07

朝マックダイエットしたい
06-11 18:35

RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://…
06-11 13:36

@kawacks43 あ、それ、グーグルの画像検索です!いろいろいってないのでおすすめの店を教えられませんでした。自分は北九州で食べたことなく、嫁の実家から次々送られてきます。しょうがも七味もついてくるので両方入れて食べてます
06-11 13:29


【More・・・】

RT @mooniitani: 月曜日の新大阪でのテストプレイに、沢山ご参加いただき、ありがとうございました(^○^)、、、お陰さまで、貴重なご意見をいただき、より一層、全てとことん遊べるゲームつくるだーーー(^○^)
06-11 13:25

@kawacks43 黄色いのがしょうがです。量の参考にどうぞ! https://t.co/kp012qZSxw
06-11 13:20

@kawacks43 ダブルイイですね(笑)生姜おいてなかったですか?ドキドキうどんには生姜をいれます!
06-11 13:18

@r_nchan01 おお!美人時計すごい!
06-11 13:13

@kawacks43 おおー!私はいつもしょうがたくさん入れて食べます!気に入ったようで良かったです!
06-11 13:09

@FUMINGER_G 朝マックは、毎日食べたいという衝動にかられるのですが、9割我慢してます!
06-11 11:06

眠たいのに寝れない
06-11 05:23

ビッグダディといえばバイオショック
06-11 05:22

ドッペルギャンガー
06-11 05:21

アスペルゲンガー
06-11 05:20

RT @jiro_aqua: 【宣伝】Android用高機能テキストエディタ「Jota+」Google Play Storeで好評販売中(¥648)!ソフトバンクAppPass、Au スマートパス、ドコモ スゴ得コンテンツなどのキャリア取り放題アプリストアでも好評配信中です!…
06-11 05:02

RT @MeikakuGen: この世に生きていくうえで、 いつもはっきりと知って おかなければならないこと。 それは自分が相手に対して どういう感情をいだくことも 自由であるように、 その相手が自分に対していだく感情も 全く自由であるということだ。
06-11 05:01

RT @ricro_tomato: 美容師「可愛いトイプードルですね〜」ゆるふわ系女子大生「かわいいでしょ〜この子ねぇ、3年くらい前落ちてたんで私が拾ったんです〜」美容師「えっ、トイプードルが?!」女子大生「なんか、スーパーの前に紐で繋がれてて〜、かわいそうって思って〜」…
06-11 05:00

よーしなんとなく出来た!今日2回めの休憩。今日というかもう昨日・・・
06-11 04:40

アップロードテスト https://t.co/tJJO86KeVP
06-11 02:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |