2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.09 (Thu)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops おつー!どんどん撮影したい!
06-08 23:59

新作Youtube動画の英語字幕作成終わったー!つかれた。。
06-08 18:11

RT @tweecha: sinProject tweecha for Twitter: スクロール位置がずれないhttps://t.co/q270FDkUyW久しぶりにアプリを開いても最後に見ていた場所をちゃんと表示できます!スクロール位置がずれることはありません!…
06-08 18:05

@simorgh1029 メロンとか知らなかった!^ー^
06-08 13:52

@KoheiYamashita いや、ないですけど、PGとかSEなんてそんなもんでしょ。
06-08 13:52

@michael_j_pops 面と向かっていってくる人って、意図的に喧嘩打ってきてるか、コミュ障かどちらかかとw
06-08 13:51

@pblogweb こういうのって賛否両論あって大変でしょうねぇ。
06-08 13:51

@warrenn_2 つまらないSEにならないように日々精進してますw
06-08 13:50

@yumiji3156 一緒にいて楽しい人ならOkだとおもいます。うっとおしい人ならダメだと思いますw
06-08 13:49

@SAKU_87 あさまでがんばってあさからがんばってって、24時間頑張らなあかんやんw
06-08 13:48


【More・・・】

@sale_buono_ @tweecha 突然失礼致します。tweechaの中の人です!ほんとうですか!とても嬉しいです。詳細情報をDMでお送りしたいので、こちらのアカウントをフォロー頂けますでしょうか!
06-08 13:37

RT @getters_iida: 「真面目=良い」わけではないことを理解した方がいい。「真面目=魅力」ではない。真面目だけでは魅力に変わらない、魅力ある人は常に明るく、前向きで、人を引き付けられる言葉や行動をしている。真面目だけでは魅力はなかなか出てこない。
06-08 07:01

RT @brianjesse1: もう君ら野生でやってくの無理だよね。 https://t.co/oGeeMzKbT9
06-08 06:52

@pblogweb デッドリンクだった(T_T)
06-08 06:24

@michael_j_pops 自分好きだと何言わるても笑って返せる。かも。
06-08 06:14

@SAKU_87 まだです!今から寝るとこです!
06-08 06:09

@sr0kr こちらこそありがとうございました。みなさん顔と名前がよくわからないのですが、機会があったらまた会えると面白いですね!
06-08 06:04

@KoheiYamashita ダメなことはないでしょうー(笑)
06-08 06:03

@SAKU_87 おは!
06-08 06:03

@pblogweb これは深いー!
06-08 05:59

RT @istvankohan: 昔のアニメの楽器。 https://t.co/zMve4dz1Ud
06-08 05:27

@simorgh1029 ふぁんためろん!
06-08 05:25

RT @saccini: RT @psychologytw: 今まで見た錯視の中で一番すごい#心が乱れたときに見るgifhttps://t.co/ErBDmzPggc
06-08 05:22

RT @psychologytw: アーティストが作った3Dにしか見えないだまし絵 #心が乱れたときに見るgif https://t.co/8rv9bLlsrQ
06-08 05:20

RT @makkurokuroino: (犬を見て将来を語るカップル)彼女「可愛い犬~」彼氏「ウチペット禁止なんだよな」彼女「私のアパートも」彼氏「一緒にペット可の部屋借りようか」彼女「…えっえっ///」(散歩中の犬を誉めようとしてパンの名前と間違えるぼく)「可…
06-08 04:37

RT @moza_sss: とあるパパが描いた「幼稚園バザーのもち係のチラシ」が悠久の時を超えている。 https://t.co/emouuRGi6U
06-08 04:35

RT @DontKimiwo: 学長生きて。 https://t.co/jptiADrUxP
06-08 04:31

RT @Zako_Sugi_Yade: 昨日マックで頭蓋骨のパズルを組み立ててたら商品を持ってきた店員に悲鳴をあげられたので、「よく見てください、サイズ小さいでしょ笑」と言って一旦安心させたところで「この子ね、2歳で亡くなったんですよ…」と言ったらもう一度悲鳴をあげられた ht…
06-08 04:30

RT @hkdmz: 昨日新宿駅前で「なんかどっかからテクノ聞こえる…」と思って近づいていったら塩ビパイプだった @masamichi_kato https://t.co/av5uBz9wdu
06-08 04:27

RT @ymp1032: 大和くんが見つかったの喜ばしいんだけどまとめスレでこの画像みてワロタ https://t.co/QfHMbTEUvK
06-08 04:19

RT @nagijk: 意味を10分くらい真剣に考えてたけど僕には分からなかった https://t.co/MqnOfxeaGR
06-08 04:00

RT @shi_7kun: 日本の謎すぎる風潮20選。これはあるあるだよね。 https://t.co/FB5YaFk3En
06-08 03:47

RT @surugi_kun: 家に帰ってきたらなんか部屋の前にワインがあって、一緒に置いてあった紙を恐る恐る見たら、最高の出来事が俺に起きてた。 https://t.co/XsK7wprThJ
06-08 03:44

肯定しない時はきっちり否定するエクセルばっかりいじってる人間性よりも技術力だけで甲乙つけるなのに声がでかい人がどんどんか昇進する遅延発生したら会議とかでさらに赤字膨らむ議論の結末はtrueかfalseしかなく曖昧な解は受け入れられない一緒に生活しておもろいのか。
06-08 03:27

自分が女だったらSE彼氏とか嫌だ! https://t.co/AbAgG2nGv5
06-08 03:20

RT @PomBashiIYHer: ・警察犬が見つけられない・自衛隊も見つけられない・5日間山奥で1人で生き抜く・自衛隊の敷地に侵入間違いなく何処かの国の特殊部隊。しかもトップエリート級。
06-08 03:01

今日の作業やっと落ち着いた。求めてる動作をさせるためにたくさん回り道したけど、回り道したからこそ「あ、このやり方じゃダメなんだな」等発見できたことがたくさん。昔は回り道することがとても嫌いだったけど、回り道することも、来た路を引き返すことも、それなりに得られるものがあるんだよね。
06-08 01:52

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |