2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.08 (Wed)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@tweecha3 あああああ
06-07 19:43

@michael_j_pops いや!ちがうんじゃないかな?もしかして6のとこで止まってる奴が秒針じゃないかな?だって、リューズ回して秒針がグルグル回る時計なんて見たこと無いし。
06-07 19:42

@tweecha3 通知テスト
06-07 19:39

@michael_j_pops うーん、リューズで時刻合わせしてる時の動きとしては、内部が分針で、4時から6時に動いてる奴が短針(時針)のような感じじゃない?
06-07 13:58

@michael_j_pops 水銀嫌やねぇ。6のところにずっとあるやつは何を指してるんだろう。
06-07 13:16

@zuhhi 価値はあると思いますよー!ヤフオクでもまぁまぁ値段してますね。
06-07 13:15

@inohan77 起動しません!w
06-07 13:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |