2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.07 (Tue)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops なんか気持ち悪い
06-06 17:15

RT @vitaone_: 「広告バナーがウザい!消せ!」っていう意見をよくアプリのレビューで見るんですが、あれって「アプリ作者は無償で俺らの為にアプリを作れ!それが出来ないなら公開するな!」って意図なんでしょうか……アプリ作者は奴隷になることが求められている…?
06-06 17:10

@pblogweb FBとか。
06-06 16:06

@akisoe これがほしかったんですよねー!中古で買ったんですが、いまは電源が入りませんToT
06-06 15:07

@michael_j_pops そうそう。昨日押し入れの掃除してて、これが出てくるまで、自分がこれを持ってたことを忘れてたよw 中古で買ったんだそういえば。
06-06 15:07

@FUMINGER_G これ、中古で購入して、そしてその後あんまりいじれなくて、しばらくしたら電源はいらなくて>< そして、フロッピーたくさんついてきた中にあったかもしれないですが忘れてしまいましたToT
06-06 15:06

@picard_cap あの頃のセガは良かった!!!
06-06 15:06

@zuhhi なつかしいですよね!持っていたのを忘れてましたw
06-06 15:05

@KoheiYamashita マルチディスプレイにするので、でかいのは上げませんw
06-06 15:05

@h_kaieda すごい!うちのいらないものもお願いしたいw
06-06 15:01


【More・・・】

今日やることちょっといろいろ忘れがち。
06-06 15:01

@pblogweb コーディングの時間が減るからですね
06-06 04:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |