2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb こういう説明でも、面白い人の文章はグイグイ先を読ませる感じなんだけど、そのあたりって、文章と人との相性とかもあるかもですね。
06-04 12:56

@13sui レッキングクルーのサウンドに何故かハマってしまったんですw
06-04 12:53

@pblogweb というか「いや」と言ってることを結婚式でやるという旦那、すごいですねw
06-04 12:52

@pblogweb このサイトの説明がいまいち面白くなくて途中で読むのをやめてしまいました。じっくり読みたかったはずなのに。
06-04 05:39

@ayaneco413 よく頑張った!おつかれさん!
06-04 05:30

RT @91tantan: 昨日、初任給が入ったので家族みんなに焼肉を奢りました。みんなに"ありがとー、ご馳走様ー"って言われて解散した後親父がこっそり俺に"そんな少ない給料で俺に奢るのはまだ早い、みんなに奢ったことでいいからこれ受け取れ"って全額返された。こんな親父にな…
06-04 05:25

レッキングクルーをピアノで弾くの超難しいんだけど。
06-04 05:25

RT @center_of_world: TBSにインタビューを受けた優月心菜さんが事実と反した歪曲報道をされた件で、中川淳一郎氏がマスコミ側の視点でマスコミを擁護し優月心菜さんを叩いてるけど、中川淳一郎氏はかえってマスコミのクズさを露わにしてしまった感あるな。 https:/…
06-04 05:10

RT @mooniitani: お願いです。テストプレイしていただける方を募集しています。7月16日以降が空いてます。興味のあるかたは私宛にDMください。生中継しますので、顔出し、声出し、録画NGの方はその旨をお伝えください。よろしくお願いします。 女子タレントさんが参加するか…
06-04 05:07

めちゃくちゃ面白そうじゃないか!
06-04 05:06


【More・・・】

RT @appmarkelabo: 世界最強ソーセージを決める、謎の格闘ゲーム「ソーセージレジェンド」ソーセージ振り回して、相手をペチペチして、体力ゲージ0にしたら勝ち。レアソーセージが空から降ってくる、ガチャみたいなのもある。 https://t.co/aSFq56j
06-04 05:05

@KoheiYamashita それはよく見間違うよ(笑)
06-04 04:54

オークションめんどくさい人はメルカリとかいいだろうし、送るのめんどくさい人はジモティとかもいいだろうけど、一つずつ写真取るのも文書くのもめんどくさいんだよなぁ。いらないものたくさんあるんだけど、まとめて捨てるのもまとめてあげるのもなんかイヤで、それぞれほしい人にあげたいんだよなぁ
06-04 04:40

RT @yudashio: 決して飯代は男が出すべきだ!とか言いたいわけじゃないんですけど、先日某打ち合わせ行ったら先方が7000円位のレストランをサプライズだよって言って私に秘密で予約してくださってて、最終的に割り勘だったのにはわぁすごくサプライズって思った。
06-04 04:36

RT @livedoornews: 【悲しみに共感】沖縄の米軍関係者が頭を下げていた 目撃情報多数https://t.co/CGac8ygIxz28日から29日にかけて、沖縄在住の米軍関係者がうるま市の死体遺棄事件を悼むプラカードを掲げる姿が目撃された。 https://…
06-04 04:26

RT @fepfeil: コレはむしろ「テレビはそういう改変を行う」と暴露する側になってるのでは…? https://t.co/5ueJVMWvjz
06-04 04:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |