2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.04 (Sat)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 了解です!要望の件数次第ですね!今回のは要望としてストックしておきました!
06-03 19:29

@FF14_hando おー!ホコ天でやってたんですね!すげーじゃないですか!
06-03 19:28

@FF14_hando これぐらい弾きたいのですが、最近は全くギター練習していなくて引けなくて私じゃないですw高度なギターソロとか速弾きとか弾きたいですよねぇ(自分は少なくとも弾きたい!
06-03 19:27

@KoheiYamashita あ、返信は「更新ボタン」の件ですか?
06-03 19:14

RT @tweecha: ツイッターでネタバレを見てしまった https://t.co/j7XHSnQMp9
06-03 18:37

@iwamo_cchan ログインのアカウントデータはブラウザ側にキャッシュが残っているため簡単にログインができるみたいです!
06-03 18:10

@iwamo_cchan ご利用ありがとうございます。特徴・機能一覧に明記しておりますが、現在アルファ版では、保存データの形式が日々変わっていっているため、開発の都合上アプリデータが全てリセットされることがございます。ご了承くださいませ!
06-03 17:56

@KoheiYamashita スライドは片手でできません?リストは先頭の方はちょっと上まで指を伸ばさないといけませんね。
06-03 17:55

@KoheiYamashita 更新ボタン?引っ張れるのにボタンもつけるんですか!
06-03 17:54

@FF14_hando ビッグブリッヂの死闘https://t.co/EaVzXEIRnPとかやってますか!
06-03 17:52


【More・・・】

@MartaLina26 haha! Thanx!
06-03 17:52

@KoheiYamashita 徐々に優しさスキルが芽生えてきました
06-03 17:52

@KoheiYamashita うむ、アピールしてなければ大丈夫ですw
06-03 17:52

とある女性、結婚式でフラッシュモブをやられ離婚を決意 : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/gkclb15RyY離婚でいいと思う
06-03 16:10

@Kmdaqua ライブラリのソースコードを確認して不具合を調整できました!お時間あるときに最新版v0.33.3 をお試し下さいませ!
06-03 13:50

@n_develop This screen supported to show tweets in English and German. Please check it out!
06-03 13:49

@n_develop Thanks for your feedback. I've fixed this Japanese message on v0.33.3.
06-03 13:42

@KoheiYamashita そう!掛け布団!www
06-03 13:21

@FF14_hando おおー!良い選曲ですね!やりたいのがたくさんあって曲全体を最初から最後まで練習する予定はないのですが、好きなフレーズをつまみ食いして練習していきますね!
06-03 13:21

@KoheiYamashita ま、人それぞれなのであんまり気にしなくていいと思います。でも寂しいなら彼女作ろう!
06-03 13:19

うちの2歳の娘の作品 https://t.co/JQIE2m3zfI
06-03 13:10

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |