2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

@yumiji3156 動作はツイーチャ、とのとこですが、保存データ件数が少ない時も、tweechaよりtxiichaのほうが重く感じますか?
05-31 19:24

@senkakyou ありがとうございますー!
05-31 19:23

@yumiji3156 そうですねー。自分がtweechaに不満を感じているところを調整して仕様を確定しているので、txiicha使い出すとtweechaが不便になると思います(苦笑
05-31 19:22

@yumiji3156 マクロのところはわかりました!ツイートせずにその機能をつけて結果を表示することも可能ですが、出た目はツイートを行いたいですか?
05-31 19:21

@yumiji3156 それは楽しみです!
05-31 18:48

@n_develop Thank you for your feedback. I'll support to show txiicha user tweets in English.
05-31 18:47

@FF14_hando ご指摘ありがとうございました。同じユーザーが出てこないように調整を行いました。また発生してしまった場合はご連絡いただけましたら幸いです!
05-31 18:45

@KoheiYamashita 連絡遅くなりましたがご指摘ありがとうございました!
05-31 18:45

@n_develop Thank you for your feedback! I'll fix this.
05-31 18:42

@kawacks43 ご評価ありがとうございます!今後実装していきますね!
05-31 18:42


【More・・・】

@FF14_hando そうですね。ちょっとtweechaよりは多めに広告出してるので。憂慮版出した際には非表示オプションを付ける予定ですが、アルファテスト中も広告非表示にしたいというご要望がちらほら上がってきました。
05-31 18:38

@michael_j_pops うんがんばる!
05-31 18:17

@tinytinytiny123 ありがとうございますー!
05-31 18:17

@Kuro_tweet_ 応援ありがとうございます!https://t.co/xiHfBLPqGlアプリ開発を応援してくれるファンを募集しています!こちらでもぜひ応援頂けましたら嬉しいです!
05-31 18:17

@KoheiYamashita ご自由に名前を利用してくださいw
05-31 18:10

@ArinkoKarintou 自分もこの前お誘い来たのでw
05-31 18:09

@michael_j_pops せやね。雀卓みたいに勝手に並べてくれたらいいのにw
05-31 18:09

@KoheiYamashita よくがんばりましたw
05-31 18:08

@balbe 毎日幸せに生きるのがいいですね!
05-31 18:08

@E4zou そういうことですね!w
05-31 18:07

@fuwafuwakurumin うう、がんばってiOS版開発進めていきたいと思います。ファンサイトで是非応援していただければ嬉しいです!
05-31 18:07

@yumiji3156 説明ありがとうございます!ところで、普通のTRPG用のダイスツールじゃなくて、ツイートでそれを実現したい、と言うのはなにか意図がありますか?
05-31 18:04

@boblesse_oblige でも早くiOSでも動くアプリを出したんですけどね!
05-31 17:43

目が痒くて鼻水止まらなくて、喉痛くて、猫アレルギーかと思ったら、風邪でした。その後寒気がしてきて熱が出て頭痛くて。今日は休んで明日には回復する!
05-31 17:35

オタク「クリスマスは嫁と過ごすwwwwコポォwww」同僚「嫁!?」 : エレファント速報:SSまとめブログ https://t.co/Xy1DCdlxGvこれ面白かった。最後まで見た。
05-31 15:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |