2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.27 (Fri)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

tweechaのさらなる進化や、新しいTwitterクライアントのリリースにご賛同・ご支援いただける方を募集しています。興味がある方は @iam_o_sin までDMでご連絡ください。
05-26 14:40

@caran_megane まだリリースされてないので、いろいろ実験的なのをギリギリ攻めてます。
05-26 14:27

@ssgr 広告が表示されないのは広告サーバー側が不安定だと思われます。ちょっとストレスにはなるかもですね。みられるように配慮しておいてますので(^^;
05-26 14:27

@STAGEA1701 今のところ、最後に閉じたタブが初回起動タブになりますが、今後は仕様変更を行う予定です!
05-26 14:01

@STAGEA1701 ご要望として記録させていただきました!入力フィールドですが、具体的にどのように大きくしてほしい感じでしょうか?
05-26 14:01

@yumiji3156 初期化されていないのですね。操作は軽くなったのですね。更新は、もう少しチューニングも可能なのですが。それよりMAX件数決めたほうが良さそうですね。。。
05-26 14:00

@yumiji3156 バージョンアップでデータ初期化されてしまいましたよね?
05-26 13:50

@yumiji3156 ご評価ありがとうございます。1万件も行けるんですねw 5000件ぐらいを上限にしておいたほうが良さそうですね!
05-26 13:31

@RottenXnyawoN ご要望として記録させていただきました!
05-26 13:30

RT @tweecha_en: Customizing My Twitter Experience Through Muting, Filtering And Lists with Tweecha onAndroid https://t.co/asaRiCoFO5 https:…
05-26 13:06


【More・・・】

@pblogweb おつありです!くまぷーさん、ぼくのかんがえたさいきょうのついったーくらいあんと使ってください!
05-26 12:46

@tunturu_ten おつありです!
05-26 12:45

@kawacks43 話は変わりますが、今新しいTwitterクライアントを作ってまして、よかったら使ってみませんか?https://t.co/iPIkUzgtnM
05-26 12:45

@kawacks43 楽しんでくださいませw 博多駅にもオススメのラーメンが2件あったんですが、1件はなくなってしまい、もう一軒は駅改装の時にどこかに行ってしまいました。また何か思いついたら連絡しますね!
05-26 12:40

リリース対応完了。おやすみなさい。
05-26 06:01

真剣に英語化しないといけなくなった。頑張る!
05-26 02:33

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |