2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.26 (Thu)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 私の会社が倒産してしまうので許して下さいw
05-25 21:54

@Papin0727 ご期待ありがとうございます!
05-25 21:54

@8wallsleft ご期待ありがとうございます!今日Txiichaもリリースしようと思ってたのですが、明日以降にずれ込んでしまいそうです。
05-25 21:54

@IORImtg はーい!開発手伝って!
05-25 21:53

@KoheiYamashita お問い合わせありがとうございます。出ません!(きっぱり!
05-25 16:33

@IORImtg みるよ!いつか必ず!
05-25 16:21

tweechaリリース完了。Txiichaしばらくリリースしてなかったけど、そろそろ新版リリースします。
05-25 16:13

@IORImtg もうこれ以上作れない!w
05-25 16:12

tweecha v62.0.0 のリリース作業中。
05-25 15:26

@IORImtg 同情するなら暇をくれ!じかんがあああああああ!みたいのに!
05-25 15:25


【More・・・】

やること多すぎて何からしたらいいか訳がわからなくなってきた。
05-25 15:03

お願いです。Txiichaのテスト利用者を募っております。毎週土曜日13時~17時、大阪地下鉄九条駅まで来ていただける方を募集してます。6月4日以降が空いてます。ご都合が良い方、ぜひ @iam_o_sin までDMでご連絡ください。
05-25 15:01

@mayujoh システム的なエラーが出るとか不具合が出るとかいう害はないので対応しなくても大丈夫ですけど、どのクライアントもユーザーには対応してくれと言われると思います。色々な情報を読み漁ると普通のリプは公開されないみたいです。
05-25 14:59

@IORImtg 眼科行こうよ!
05-25 14:58

@kawacks43 ぜひドキドキしてくださいませ!あ、でも、小倉に行くなら、https://t.co/hVVccPmPtI魁龍(かいりゅう)ラーメン、食べてきてくださいませー!一押しです!
05-25 14:53

@aster_precious そうですね~ちょっとした仕草とか、歌とか踊りとか、全部残しておきたいですね!すぐに大きくなってしまいますねほんとに。
05-25 14:50

@yokoyamachan こんな若い頃から与えていいのかどうかわかりませんが、アイスが大好きですね(苦笑
05-25 14:50

@skmt220 うまそうに食べてました^ー^
05-25 14:49

RT @mzsm_j: Twitterは文字数制限なんて緩和してるヒマあったらまずは15回/15分っていうクソみたいなAPI回数制限を緩和しろや〜
05-25 02:46

RT @TwitterJP: 今後数ヶ月の間に、ひとつのツイートによりメッセージを入れられるようになります。https://t.co/T4fBJn4z3c https://t.co/nnPrLaEHGN
05-25 02:44

これいつからなの?
05-25 02:43

RT @engadgetjp: Twitterが140字制限を緩和。画像やリンクは除外、@ユーザ名の返信ルールも変更。自分をリツイート可能に - https://t.co/bZTcGB3IPM https://t.co/gGHgJdV2A1
05-25 02:43

RT @misasaguy: 人事部長が「節電の為に、サーバルームのエアコンを止めろ」と言ってきたw 機器が壊れる危険性と、壊れた場合の弊害、コストを説明したところ「節電が第一目標だから」との回答を得たので、その旨発言したことを記した書類にサインを貰って空調を止めた。後は知らん。
05-25 02:37

これはやばい https://t.co/BG0lTx45Z7
05-25 02:30

なんだこれは。
05-25 02:28

RT @tarakondy: 衝撃すぎた https://t.co/Mc45xfu4Zy
05-25 02:28

@IORImtg 禿げてきた?
05-25 02:24

25年ぶりのプチ同窓会終了。
05-25 02:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |