2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

[TwiPla] にょきにょきを遊ぶin大阪 https://t.co/tW22zSuNqg大阪でのテストプレイを募集しています!
05-23 18:43

@mooniitani 参加します!よろしくお願いいたします! https://t.co/tW22zSuNqg
05-23 18:42

@pblogweb @h_kaieda 値段相応ならいいじゃないですか!支払いして、味に対して高すぎると行くことはなくなりますが(苦笑
05-23 15:14

@MartaLina26 hi! I'm the man behind the tweecha.
05-23 14:13

tweechaのさらなる進化や、新しいTwitterクライアントのリリースにご賛同・ご支援いただける方を募集しています。興味がある方は @iam_o_sin までDMでご連絡ください。
05-23 13:41

@KoheiYamashita ですねw
05-23 13:35

@h_kaieda @pblogweb 安くてもうまいとこもありますしねぇ。あとは、浪費癖がある人を旦那にするより、ちゃんと節約する旦那のほうがいいと思うんだけどな、旦那候補として考えたらですけどね。
05-23 13:34

@michael_j_pops ありがとうw
05-23 13:33

@mohnishi (それは捕まりそうですねw)
05-23 13:33

@KoheiYamashita まぁ、でも、やる気が無いよりはいいですよ!w
05-23 13:32


【More・・・】

@cobesan1 おごってほしいのか抱いて欲しいのかw
05-23 13:30

@kawacks43 大変申し訳無い発言になるのですが、特に何もケアをしてないんですよ実は。もしかしたら遺伝要素が一番大きいのかもしれないですね。体重増えますね!モツ鍋もうまいですよ!あと「どきどきうどん」もめちゃくちゃうまいです!
05-23 13:29

@pblogweb あーそれは不釣り合いなのかもしれないですね。
05-23 13:28

@KoheiYamashita どんどん元を辿ってもですね、じゃぁ「家から出るときに奥さんにつけてもらうのを忘れる」という事実も考慮しないといけなくなるんです。
05-23 13:27

@realmJapan かしこまりました。具体的な実現方法ですが、単純な親子の場合、親テーブルレコードすべてを取得して、リレーション先のId列を作成し、Id列を元に子テーブルレコードをすべてselectしてdeleteする、ような運用になりますでしょうか?
05-23 13:27

@realmJapan 現在はすぐにインスタンスを開放するようにアーキテクチャを変更したため解決しているのですが、Androidだと確保できるメモリ割り当てが少なく、データが増えるとすぐにメモリを圧迫してしまうのではないか?と危惧して質問をさせていただきました。
05-23 13:23

Twitterやtweechaに関する4コマまんがの制作にアドバイス・ご協力いただける方を募集しています。興味がある方は @iam_o_sin までDMでご連絡ください。
05-23 13:20

RT @takataku777: 本日9:30頃、義兄が事件に巻き込まれました。東名高速上り、用賀の手前の橋で、橋の上から故意に落下物を落とされたらしく、屋根が大破。一歩間違ったら即死してたそうで。警察にも届けていますが、目撃情報などありましたら、御協力下さい。 https:/…
05-23 11:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |