2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita そんなやすかったんだ!
05-22 15:22

@ayaneco413 これはこれで才能かもしれない
05-22 15:21

@KoheiYamashita どこぞの会社では、営業がでも絵かきでも全員プログラムの研修をさせたそうです。プログラマの気持ちがわかるように。
05-22 15:01

誰だ、子供の写真なんか晒してるのは!
05-22 14:57

RT @otoh11ro: SNSに顔を晒す人達へ。 https://t.co/w53qsqVvYV
05-22 14:57

だいてやる
05-22 13:28

RT @yugiyamada: 富山弁まぎらわしいな(^q^) https://t.co/9eXm7heQ6Z
05-22 13:27

RT @karasawa229: GIFアニメ 爆発作画について https://t.co/NXLgEB19Xb
05-22 13:08

@KoheiYamashita そうです(笑)
05-22 02:01

@pblogweb 彼女を連れて行くのはどこでもいいと思いますよー!うちは嫁と行きたいです!
05-22 01:59


【More・・・】

RT @orangeflower08: ある心優しい男性が「タイヤにしがみついている」子猫を発見、救出するhttps://t.co/JLstBq2u3Iトラックの下に2本の白い足が見えたそう。お母さんはノラ猫で戻ってこず。無事、この男性のお家に引き取られたそうな。 ht…
05-22 01:57

コンパイル◯株式会社の仁井谷正充さんが開発している「にょきにょき」のテストプレイをさせていただきました。「にょきにょき」めちゃくちゃ面白いですよ!仁井谷さんにはお話する時間を作って頂き、たくさんご指導いただき、本当に笑顔が素敵で仙人のような方でした。ありがとうございました!
05-22 00:26

ホテルなう。シャワーした。落ち着いた。
05-22 00:21

@kawacks43 次回お会いした時は毛根討論会しましょう!w 福岡はいかがですか?美味しいラーメンたくさんありますよね。中洲の屋台もうまいですよね!うらやましいです!
05-22 00:21

@skmt220 電子掲示板に何線って表示されてないんですよね。乗換案内アプリにも書いてなくて、結局アナウンスでわかりました。ありがとうございます!
05-22 00:19

@awagenie1106 最悪ですわ!
05-22 00:18

@KoheiYamashita それだ!それしかない!恥とか気にしちゃダメだ!
05-22 00:18

@pblogweb かなりしょっくううう!
05-22 00:18

@SAKU_87 れいぞうですー
05-22 00:18

@SAKU_87 もういい!無くさないようにする!
05-22 00:18

@mohnishi おお!それいいですね!次は頑張ります!
05-22 00:17

@michael_j_pops そやねん、そしてわすれたねんw
05-22 00:17

@mohnishi あらめます!次は忘れません^ー^
05-22 00:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |