2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @tweecha: 中の人、テストプレイ参加させていただいています!
05-21 14:09

RT @mooniitani: 生放送は13時半からです。ツイキャスからで、PCでも携帯からでも、HPの動画からみてください。
05-21 13:38

@mohnishi ありがとうございます。気をつけます!
05-21 12:46

@oyoyoolove 散々でございます(涙)
05-21 12:45

@mohnishi かも知れないですね。保冷剤も保冷バッグも購入したのに。
05-21 12:35

@SAKU_87 予定外の予定が挟めない!
05-21 12:35

@zerose3p 足元にですよね!すごく迷ったんですけど、今日は大丈夫!と自分を過大評価してしまいました。あれが敗因でした
05-21 12:30

降りるときに通知がなるようにしたらいいんだよね。忘れ物注意って!今思いついても、次回乗るときはそんなアイデア忘れてるんだけど。
05-21 12:28

自分がどれだけ物忘れ激しくて不注意でいい加減であるかを改めて実感した。家に忘れてくるのとは違う悲しみだよ!おみやげなのに!おみやげないの?てぶら?まさかぁ。言われたら土下座します。
05-21 12:23

@yumemee 笑ってあげてください(笑)
05-21 12:20


【More・・・】

@kokona_san めちゃくちゃ悲しいです(笑)
05-21 12:20

新幹線で荷物の棚に551置いたら必ず忘れる!悲しい。
05-21 12:08

@96mouse 嘘みたいな本当の悲しい話です
05-21 12:07

あほや、あほすぎる。悲しい。
05-21 12:05

@zoe2116 ありがとうございます!
05-21 12:03

うわー!また新幹線に551忘れた!!!
05-21 12:02

@SAKU_87 いえす!
05-21 11:55

東京駅で、上野東京ライン、土浦行きはどこに並ぶの?何線? https://t.co/Ns1Rf9OonJ
05-21 11:54

東京駅なう。上野東京ラインに乗り換えます。
05-21 11:49

@KoheiYamashita えー、めんどくさいにはいろんな感情が含まれているんですよw
05-21 11:38

@SAKU_87 品川通過なう!
05-21 11:38

@k_katsumi @realmJapan @zaki50 2つ目のツイートです。https://t.co/3ChdsSgxE0よろしくお願いいたします!
05-21 11:37

@k_katsumi @realmJapan @zaki50 2つ送ります。1つ目のツイートです。https://t.co/2W0A2h4Idy
05-21 11:37

@kawacks43 ふさふさで失礼致しました!
05-21 11:33

RT @Kelangdbn: FollowMeシリーズのナタリア&ムラド夫妻( https://t.co/XuVjk6DkMh )に対抗する台湾のカップル、アグネス&フォレスト https://t.co/gx0cigciXo這不分享實在太說不過去 https://t.co/Bl
05-21 11:32

@96mouse いえいえ!
05-21 11:29

ダイエット中に朝マック食べてしまいました。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!
05-21 11:24

HoloLendsで実写重ね合わせもいいと思うのですよ! https://t.co/BvUMBze4TZ
05-21 11:18

RT @kogetanlove: これめっちゃ楽しそう!!!!!!!!! https://t.co/OuccVwpAtw
05-21 11:17

RT @tweecha: Twitterで、タイムラインをスクロール中に間違っていいねを押してしまうことありますか?非公式のTwitterアプリは間違って押してしまわないように工夫されていたりします。 https://t.co/SGO9KSgPsH
05-21 10:31

@pblogweb その大きさなら物足りない(笑)
05-21 10:07

@SAKU_87 移動中は時間なさそうです!時間作ります!
05-21 10:06

@KoheiYamashita またかけたら見せてくださいな!、
05-21 09:58

現場の質問は、10メガのメールなんで送らせてくれないの?って意味だったりして。 https://t.co/PpRbdg7GC8
05-21 09:54

人間の脳みそは忘れるように出来てるんだ!ブラックジャック21見終わりました。これ見たの何度目だろう。毎回話を忘れるので面白かったです。
05-21 09:41

100円玉ぐらいの大きさのラーメンにしか見えない https://t.co/lszshuOXKD
05-21 09:32

@Tom_And_Kery iOSは何も言わずに落ちたり固まったりすることが多いような。
05-21 09:25

@kokona_san 他人からの評価をあまり気にしなければいいですよ。
05-21 09:21

@h_kaieda いいことですよそれは!
05-21 09:14

RT @ya426: アプリ提供者の新たなマネタイズ手段開発に向けβテストを開始:Twitter、外部アプリに埋め込んだタイムラインにネイティブ広告を表示可能に - ITmedia マーケティング https://t.co/BCBTDnACps
05-21 09:07

@yusuke 今すぐお前に会いたい!って言わないから本気度が伝わってないんですよ多分。
05-21 09:02

RT @96mouse: #アルビノ #日本人 #自撮り #粕谷幸司 #ひげ #画像 #RT #どうやったらフォロワーが増えるか真面目に考える #拡散 #人間 #RTされてフォロワーぶわぁぁあって増えればいいのに #推せる #応援 #onesize10th https://t.…
05-21 09:01

RT @inu1dog1: 私が豆腐切師だった頃のトーフ・アート。 https://t.co/LsWSiJWmd1
05-21 08:55

この前東京行った時、現地について、551のおみやげをなくしたことに気づいて悲しかった。今日はどこかに置き忘れないようにしないと!
05-21 08:54

あ、広野健太! https://t.co/72h57WfCvN
05-21 08:50

この一言でこの辺り全部汲み取ってください。 https://t.co/V07gnLwzBO
05-21 08:48

美味しそうな名前だ! https://t.co/ZggOLmmOu1
05-21 08:47

RT @mkrap85: こんな結果、なかなか見られるもんじゃねぇぞ(笑) https://t.co/2jokDNiPeL
05-21 08:37

RT @mooniitani: 本日21日13時から、にょきにょきのテストプレイ生中継します。参加者は3名の予定。是非、みてください。
05-21 08:37

@michael_j_pops ありがとーん!
05-21 08:08

@KoheiYamashita いい忘れてましたがテストはjUnitで書いてもいいですよ。
05-21 08:06

RT @_chi69: これゲームですよ...。グランツーリスモですよこれ...。信じられん... https://t.co/y9J0kK2OjO
05-21 08:04

@KoheiYamashita フリーのがあるよ
05-21 08:02

@KoheiYamashita ssdにドライブのイメージコピーする方法はしってますよね?
05-21 08:01

RT @gamememo_com: ぷよぷよ生みの親の新作「にょきにょき」が発売予定。任天堂に売ってもらいたい? https://t.co/fEdcp3GOQo https://t.co/7VHd56EHRa
05-21 07:57

@h_kaieda うまそうなもの食ってますね!
05-21 07:55

RT @RAM_RIDER: 小学生のときのMSXからかれこれ25年いろんなパソコン使ってきたがインストールをキャンセルしてこんなこと言われたのは人生初だな。 https://t.co/XWJce2sMUU
05-21 07:46

@KoheiYamashita 読めないですよ!あ、とかぐらいしか(笑)
05-21 07:44

@KoheiYamashita 読めないですよ!あ、とかぐらいしか(笑)
05-21 07:44

@k_katsumi @realmJapan @zaki50 ご返信ありがとうございます!改めてご連絡差し上げます!
05-21 07:43

家出ました。行ってきまーす
05-21 07:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |