2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.15 (Sun)

05/14のツイートまとめ

iam_o_sin

大阪教育大学の学祭行ってきました。サークルがまだ存続してて、みんな楽しそうで嬉しかった!演奏も良かった!ずっと楽しいサークルでいてほしい。
05-14 20:31

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-14 19:44

@SAKU_87 初めて言われた!
05-14 18:00

@letsplay_yade 楽しめました!ありがとうございます!またよろしくお願いします!
05-14 17:59

RT @Toyokeizai: 【勉強嫌いな子は、親の劣等感が伝染している】 親自身が気づくべき「マイナスの再生産」 : https://t.co/r7QvWlMgfY #東洋経済オンライン https://t.co/3F5Hgsq3OO
05-14 16:52

RT @shachiku_B: すごいぞー!有給は本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ! #社畜の城ラピュタ
05-14 16:48

@letsplay_yade まだいるので、午後の部も見ようと思いますー
05-14 12:28

RT @choco_sil: 勝手に宣伝するけどシルヴァー・サンのジェームスはロックTシャツ屋やってるので覗いてみて下さいね。https://t.co/f22PPUoEsT
05-14 11:01

@Sim_progra Rxやろうとして、サンプルコード見てやめました。
05-14 11:00

RT @makra: こんなラジコン、笑うしかないわ https://t.co/yWsHENfP15
05-14 10:42


【More・・・】

@krr2ba3_NCIS 毎日一分でもいいので頑張ろう!と思いながら頑張ってます(笑)
05-14 10:36

@pblogweb おっきくなりました!はやいもんですねー
05-14 10:36

@pblogweb あれは意図的ですねー
05-14 10:35

RT @letsplay_yade: はじまるぞ〜〜!!! https://t.co/rLgBjIWyiO
05-14 10:34

RT @letsplay_yade: 【五月祭ライブ】14日(土)10:00〜11:30、15:00〜野外メインステージ(雨天時大ホール)よろしくお願いします
05-14 10:34

@pblogweb 大阪教育大学です
05-14 10:33

今ここです。ここに来るのは20年ぶり。山登りで汗だく。 https://t.co/iAYiVqVLEr
05-14 10:22

@letsplay_yade お疲れ様です。到着しました。事務棟前で三人で見てます。
05-14 10:15

@IORImtg あついあついあついあつい!
05-14 09:57

この曲バンドでやってます
05-14 09:53

RT @tunelessmelody: Silver Sunやっぱだいすきです。#nowplaying There Goes Summer - Silver Sun https://t.co/7vrwKi0WpC
05-14 09:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |