2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.14 (Sat)

05/13のツイートまとめ

iam_o_sin

担々麺食べる!
05-13 21:16

@pblogweb すごいおっぱいがきになるしゃしんですね
05-13 21:16

ちょっとつかれててペースが落ちてるなぁ。まあ頑張ろう!
05-13 20:55

@letsplay_yade 了解です。情報提供ありがとうございます!
05-13 20:53

@SAKU_87 やばいなそれはーやばいな。。。
05-13 20:52

@krr2ba3_NCIS おつですーありがとうございます!
05-13 20:51

@michael_j_pops 確かに、結構なストレスになりそう。
05-13 20:51

@michael_j_pops 大きくなるの早いねぇ!
05-13 20:51

@Kmdaqua ありがとうございます!見つかりました!Amazonで売ってましたけど、HuluとかNetflixとかでは見れないのかなーと調べてます
05-13 18:56

@senkakyou @Gundam_TV インドはこんな感じの特撮ものがたくさんあるみたいです。ジョークが面白いですね!
05-13 18:55


【More・・・】

@h_kaieda もう二歳になりましたからねぇ!
05-13 18:54

@letsplay_yade 連絡ありがとうございます!場所は大学内のどちらでされてますか?
05-13 17:57

RT @mkmogura: おお、勇者よ。本当に魔王を倒してしまうとは大人気ない。武器防具屋は失業、道具屋は赤字操業で過当競争、宿屋は倒産、いたる城で徴税についての紛争が蜂起され、教会にはセーブをしに来る人もこないときている。モンスターがなぜgoldを落とすのか、何が経済…
05-13 16:48

@letsplay_yade 五月祭見に行きたいのですが、レップは何月何日、場所はどこで、何時から何時まで演奏予定ですか?バンドのタイムスケジュールとか分かる範囲で詳細を教えてもらいたいです。行けたら行きたいので!
05-13 16:24

不具合の対応、やっと完了しました。少し横になって眠ります。朝マック食べたいけど。
05-13 08:20

誰かこの映画のタイトル教えてください!
05-13 03:53

RT @Gundam_TV: また とんでもねーインド映画を見かけちまった・・・。 https://t.co/dDcjr8R0E5
05-13 03:52

RT @kimama_rt: 歯医者待合室が落着かないhttps://t.co/fWiwOg70Bo
05-13 03:47

@michael_j_pops すごいねこれは!
05-13 03:46

うおおおおーやっとバグの原因がわかった!わかってしまえば単純なことなのにかなり悩んだ。最近こういうの多い。でも最終的にわかったんだから良しとしよう。
05-13 03:39

@IORImtg 高すぎてまずそうで笑う
05-13 03:30

RT @BuzzBird_tweet: このスタンプの対応力wwwwwwww https://t.co/PbK3sr69bZ
05-13 03:15

RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ何かを書こう」と考えると、爆発的に勉強や仕事を開始できます。 https://t.co/1sjl0KXDHF https://t.co/vVilHdBEMR
05-13 02:57

RT @PSPTAKEO: 若者『最近の車ダサいし高いしイラネ。中古車だな』政治家『ぐぬぬ…新車が売れない!そうだ!古い車は増税だ!』若者『は?中古車は乗ると高い!新車は高すぎ買えない…車イラネ』政治家『何故、若者は車離れをするのか』本当糞だわ https://…
05-13 02:15

前まで10個当てはまってたけど、いまは9,10は当てはまらなくなった。よって8個。
05-13 02:13

RT @sinrinet: 【ネット依存症】か判明してしまう10の質問 https://t.co/nD1XGHdTiB https://t.co/2JJiWyfyJO
05-13 02:12

@ayaneco413 なんの間違いやったんやろうか
05-13 01:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |