2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.13 (Fri)

05/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kisimoto0ttr396: 一人で旅行出来ない人多いんだな…。私は一人のが気軽だからよく行くだけなのに「可哀想」「友人居ないんだ」とやたらレッテル貼って叩く人間が多い。常に人と行動する、頼るのが正義とばかりに。日本の一人でいると異常者論は本当に異常だと思う。自分の…
05-12 23:53

RT @KoheiYamashita: ぼっちで大阪、京都、奈良、滋賀を一日で回ってきた。
05-12 23:53

@fuwafuwakurumin おかげさまで元気にだいぶと大きくなりましたー!
05-12 23:20

@h_kaieda 自分が魚好きなもので苦笑
05-12 23:19

@KoheiYamashita ホーそうなんだ!バルスの時何もなかったです笑
05-12 23:18

@SAKU_87 泣けるのは大好きなのでやばい!!!
05-12 23:17

久々にヘッダー画像とプロフィール画像を更新
05-12 22:52

デートで刺し身と寿司なう https://t.co/pHIq2Buode
05-12 16:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |