2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.12 (Thu)

05/11のツイートまとめ

iam_o_sin

海外「ホント日本人って…」 日本の高専生が作ったレゴがとんでもない https://t.co/1BhcVwLCXbこれ、とんでもなく凄いわ。
05-11 21:36

@SAKU_87 それは危険ですねー。。。
05-11 20:42

@SAKU_87 頑張って時間作ります!
05-11 19:49

@KoheiYamashita 漫画でも作ろうかと!
05-11 19:49

@KoheiYamashita うーん、OSSを意識したことがないのでなんとも。早速バリバリコミットしてみるとかw
05-11 19:49

@KoheiYamashita やはりそちらで攻めるしか無いか!w
05-11 19:49

afro ninja https://t.co/XGGlrAexewこれを観て笑わずにいられるか!
05-11 17:34

海外「細部のこだわりが凄い」 マリオの世界が再現された水槽が話題に https://t.co/payrGqJ9P4こんな水槽ほしいなぁ! https://t.co/3uqU7H73bC
05-11 16:24

今ちょっといろいろと疲れてて。朝から晩までブラックジャックと、海外の反応ブログを見て充電しています。もう少し充電して早く復帰したい。
05-11 16:23

海外「日本語ウマすぎ!」 英国人による日本語一人劇に外国人大爆笑 https://t.co/PqUydE0qTo意味不明すぎて面白い。自主制作映画「ジャッカル」好きならたまらないかも。
05-11 13:54


【More・・・】

海外「まるで武器じゃん!」 日本人による超難度のけん玉に外国人驚愕 https://t.co/fCfR4qZH68けん玉、極めた人はすごいな
05-11 13:34

海外「欧州では販売しないで」 人を黙らせる機械に外国人は賛否両論 https://t.co/yRqd3UR7eN電話とか、LINEとかSkypeとかで、「この人との通話もう切りたい」という時にこのディレイ機能活用できると思います。遅れて自分の声が聞こえるのほんとにうざいから。
05-11 02:14

海外「日本人ヤバイわ」 ラピュタの飛行機を再現した日本人に海外驚愕 https://t.co/hBSwCRTFCvやばいなこれ!ちゃんと飛ぶし、前進するし、向きも変えられるとか!
05-11 01:55

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |