2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.07 (Sat)

05/06のツイートまとめ

iam_o_sin

突然東京から大阪に行くと決める。予定をドタキャンされる。代わりにたこ焼きパーティーに呼ばれる。そこで幼女に写真を撮られてしまう。その写真が送ってこられる。それをFBやTwttiterのプロフ画像にすることで起こる変化。一つでも欠けてたら成り立たないこの時間の流れは、必然か偶然か。
05-06 23:02

映画「ミスター・ノーバディ」を観ました。時間モノの映画やドラマはたくさん見たけど。。。
05-06 22:54

映画「天使のくれた時間」を観ました。いいねぇ。良かった。
05-06 11:59

RT @ami06050403: こんなに使い道あったって知らなかった😳今度試してみよ💘 https://t.co/92Rl73uOjZ
05-06 04:15

全部やるの大事。時間が許す限り。
05-06 04:11

RT @sinrinet: 「どれがうまく行くか」なんて考えるだけ時間のムダです。思いついたことは「全部」やってしまいましょう。https://t.co/NjFdFXMlUO https://t.co/Mcq3eismNh
05-06 04:11

HTC VIVEがすごくほしい。でもすごく高い。でもすごく欲しい。あかん、ほしいほしい。
05-06 03:57

RT @nyaz_an: あっあっあっあっ https://t.co/iC3v1SNHkT
05-06 03:55

@KoheiYamashita https://t.co/G6mlD9oMjHGT Force Pro です。かなり古いので、新しいものだと、T150,T500もおすすめです。
05-06 03:50

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |