2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.05 (Thu)

05/04のツイートまとめ

iam_o_sin

ウチのおじいちゃんが選んだPCのモニターが…ひと味違う(笑) https://t.co/KzNKo1HW8x自分とおんなじスタイルだった。トラックやろうよトラック。
05-04 17:35

@tokuribo77 現在は正式版をリリースしていないため、テスター用のURLからのみアクセスでき、検索では表示されないようになっています。
05-04 15:22

@FF14_hando かしこまりました!ご要望記録しておきます!
05-04 15:21

@KoheiYamashita そっち系じゃないんだけど、YouTubeやりたいなと思って。
05-04 14:36

@michael_j_pops リバウンドもちゃんと数十回経験しとかないとねw
05-04 14:34

@KoheiYamashita そういえば「かく、かく」言いながら書いてませんでした。
05-04 14:33

@KoheiYamashita テレビ出るほど真剣に練習してないかもw
05-04 14:33

@KoheiYamashita いつでもどうぞ!
05-04 14:32

サイコーにかっこいい
05-04 02:57

RT @7bXNGnHc1EgqvfS: 釣り場探してたらこんな物がたまげたなぁ... https://t.co/ibkB1QKZrr
05-04 02:56


【More・・・】

RT @tyata_photo: ドール型PCケース(((o(*゚▽゚*)o)))ドールベースがオビツ製作所。※ブースの担当者に写真upの許可を頂きました。 https://t.co/uWWYy3Lfzg
05-04 02:05

RT @tai_drums: そこで思いついたのは、、、『パッドがないよぉ。でも片栗粉とお水があるよぉ』そんな方にオススメの、簡単お手軽!!!!『ダイラタンシーパッド』のご紹介です。ご覧ください。ダブルストロークだって出来ちゃう!!!#ダイラタンシー https://t.co/
05-04 02:04

RT @giphz: https://t.co/hvLAuHcDsK
05-04 01:54

RT @bigburn: 170円であの美味さに匹敵するコスパは東京で見たことないしなー。焼売や餃子、おまけのカラシも絶品ですよ / “豚まん買いに大行列する東京人に大阪人ドン引き…「551蓬莱」驚異の90分待ち | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ -…” https://t…
05-04 01:33

RT @jiro_aqua: 【宣伝】Android用高機能テキストエディタ「Jota+」Google Play Storeで好評販売中!ソフトバンクAppPass、Au スマートパス、ドコモ スゴ得コンテンツなどのキャリア取り放題アプリストアでも好評配信中です!よろしく!
05-04 01:04

RT @yosinotennin: 中学生娘「いま職員室の掃除当番なんだよ!短縮授業でね、今日は掃除中に【とと姉ちゃん】テレビで流れてたの。続きが気になってたから見入ってたら校長先生が朝ドラ好き?面白いよねーって仰って、一緒にテレビの前で座って見てたら先生に怒られたの。校長先生…
05-04 00:48

ぅエルにッケコルサコフこわっ!
05-04 00:44

RT @yousaikoubou: 弟「はらへったー」母「おまえ弟何号だっけ?3号かな?」弟「?」母「弟1号と2号は死んで今のお前は3号なんやろ?」私と父とで母を連れて病院へウェルニッケコルサコフ脳症で、現在完治しましたが、もう少し治療が遅れてたら完全に痴呆になってま…
05-04 00:42

ダイエット始めます!ダイエット経験はもう何十回もある超ベテランですので、アドバイスは不要ですよ!
05-04 00:40

@KoheiYamashita では、その10連休にしっかり楽しんでくださいうらやまけしからん!
05-04 00:37

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |