2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita せっかく来ていただいたので、満足いただけてたら嬉しいです。たこ焼きは、自信作ですから!
05-03 23:40

@KoheiYamashita 出張費出してもらえればメンバー一同喜んでいきます!
05-03 23:39

@KoheiYamashita あそこは不親切な上にぐるぐる回らないといけないんですよね。ルートが3つぐらいあるので、簡単なルート今度教えますよ(笑)
05-03 23:38

@SAKU_87 まだ見れてないです(T_T)
05-03 23:37

@pblogweb 超絶ブラックですが、いつでも休めますよ!(笑)
05-03 23:37

@pblogweb 絶対無いですよねー。責任者責任だと思うんですけど。Twiiterとかで社員が反乱起こしそうですけど。しかも過去何年もごまかしてたので、過去の従業員まで責任広げたほうがいいんじゃない?とか思いますよね。
05-03 23:36

@michael_j_pops ありがと!20年ぶりぐらいの久々のPA楽しかった!
05-03 23:35

@SAKU_87 電車の高架下なので無事でした!
05-03 23:34

RT @nishi1010kawa: 実話。ここの社員でもなく、給料も保障もなにもないフリーランスのイラストレーターです。この条件を受けると餓死する。 https://t.co/Q3bYvsN7Bq
05-03 23:00

@KoheiYamashita お疲れ様でした!最後はあんまり時間取れずにすみません!
05-03 22:55


【More・・・】

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
05-03 22:48

RT @clja_: めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった https://t.co/6JECtzCfW7
05-03 22:40

@KoheiYamashita かなりハードですよ(笑)
05-03 22:40

休みなどありません!しごとたのしぃー!!!
05-03 22:36

RT @Keemia37: 就活生の皆さん、今こそTLの社会人の動向に注目しましょう。「10連休!」と浮かれている人の会社こそ目指す場所です。「中2日邪魔」と怒ってる人の会社はまぁいいでしょう。「通常通り」などと言ってる人の会社には行ってはいけません。
05-03 22:36

RT @microhitomi: 仕事時に猫がいる場合の様子です。 https://t.co/DZ1Ee6ZonL
05-03 22:35

ぜんぶ読んだ!
05-03 22:33

RT @lovenicosoku: 妹の結婚が決まったら義弟母から「式が終わったら、妹はいなかったものと思ってほしい」と電話が来た。妹と義弟に聞いてみたら、衝撃の展開に・・・ https://t.co/W1RVGbztJF
05-03 22:33

@pblogweb これはひどすぎる
05-03 16:58

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
05-03 16:56

出番が遅いので帰って練習するつもりがいつの間にかPAすることに。役をもらって楽しんでます。
05-03 13:26

今ここで、セッティング完了 https://t.co/TbzQqaUEix
05-03 13:03

@sun_bacon いえいえー!
05-03 10:39

ということで、今からリハしてきますー
05-03 10:35

@KoheiYamashita あらま!もうすこしまつのです!w
05-03 10:34

本日5月3日、大阪地下鉄九条駅の下で13時からライブイベントしてます!入場無料です!自分が所属するバンドは17時以降の出演予定です。興味がある人、ぜひお越しくださいませ! https://t.co/WC2lrrugE0
05-03 10:33

@IORImtg なんでそんなに?
05-03 02:34

めちゃくちゃ楽しそうなことしてるし https://t.co/LK1f0LbM7i
05-03 01:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |