2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.27 (Wed)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

すごいデジャヴかんじた。この時間既に1回以上経験してるのかもしれない。
04-26 22:56

やくそくまもれるよ!
04-26 22:22

RT @ryorca: ふーっとしていただいてもかまいません! https://t.co/MJmF76cEaD
04-26 22:21

スーファミ温泉旅行の予定を立てなければ!
04-26 22:19

RT @ryorca: 箕面温泉にこんな設備が https://t.co/3y0Vq72AQG
04-26 22:19

RT @mooniitani: あ~~間違えた~~~4月29日(金)21時から~フジテレビでした~~~よろしく~~~><
04-26 20:13

手榴弾投げられるかもしれないので、要注意。
04-26 20:07

RT @Aoyanagi_zkzk02: 何度も言いますが、ひよこ饅頭は福岡で生まれ東京五輪の際に東京に進出し、「日本銘菓」として売った結果、いつの間にか東京銘菓になっていたお菓子でございます。ひよこ饅頭は福岡銘菓です。都民、お土産で福岡にひよこ饅頭持って来たら撃…
04-26 20:06

うますぎやのう!笑いの才能が羨ましい!
04-26 20:05

RT @shirotti1426: amazonのコンドームのこのレビュー秀逸過ぎるでしょ https://t.co/w7IO2Z4tFZ
04-26 20:05


【More・・・】

@KoheiYamashita ABてすとしてみよ!
04-26 18:19

RT @nekoninaritai3: 今日行ったお店の男女兼用トイレに貼ってあった盗撮機特定しました…!イラストのような明らか様に怪しい位置に弱粘着テープで固定されていて、黒くて目立ちませんが音符マークに小さな穴があります!外出でのトイレ使用時にはご注意を…!! htt…
04-26 18:19

@michael_j_pops 応募して!
04-26 18:15

@michael_j_pops 日ごろ電池持つならいいんじゃない?
04-26 18:12

RT @MeikakuGen: 100回挑戦したか。 1000回挑戦したか。 10000回挑戦したか。 変わるかもしれないところまで、 ちゃんと挑戦したのか。
04-26 07:26

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |