2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.26 (Tue)

04/25のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @kan_topics: KANさんのデビュー(1987.4.25)から本日で満29周年。おめでとうございます!現在【特別感謝活動年】として精力的に活動中ですが29周年当日は意外と静かです。今後とも素晴らしい作品・ステージを期待します♪ https://t.co/6vio
04-25 22:51

@zen_tw1 まぁ、入力の時点で間違ってたのですが、眠くて眠くてw
04-25 14:32

@FF14_hando @13sui あらら、普通にtypoしたまま変換してしまってるようです。最近多くて(苦笑
04-25 14:32

@SAKU_87 @pblogweb 劇団とか余裕あったら見に行きたいなぁー!美人な人見ると幸せになりますね。
04-25 14:32

@h_kaieda (たくさんもらってるなぁw)
04-25 14:31

@FF14_hando @13sui あら!失礼しましたw
04-25 14:25

@zen_tw1 変換間違ったんだけど、めちゃくちゃこれいいやん!と思ってそのまま送信w
04-25 13:53

@Lindberg1999 8台並べて、対戦できる状態になってるゲーセンが大阪難波にありましたね。ファイナルラップのデラックス筐体で前後に動くやつでした。
04-25 13:53

@KoheiYamashita おお!でも違います!今度来たときこれの実装方法教えて下さい!
04-25 13:49

@SAKU_87 @pblogweb へへー!いいなぁ!
04-25 13:48


【More・・・】

@KoheiYamashita 結果だけ見たら何のランキングやらw
04-25 13:47

@aster_precious どこの?ときかれたらわかりません。誰?ってきかれたら「チャド」さんですがw
04-25 13:47

@skmt220 無職酔っ払い、色々とむしゃくしゃしてる可能性は高そうですね。
04-25 13:46

@awagenie1106 おつありがとーん!
04-25 13:46

@pblogweb おつありでございますー!
04-25 13:45

@FF14_hando やっぱエロゲーだと思いますよー!VHSとベータの戦いも、AVがVHSで出たことで、VHS勝利になった「歴史」もありますし。
04-25 13:45

@shine32a 広告費をうまく、つまり成果の出る広告費のかけ方、みたいなまとめありません?
04-25 13:44

@sakura_tefutefu ごりようありがとうございます。確実とのことなので、もう少し詳しく教えて下さい。アプリを起動してTLタップをした時は、必ず以前に見た詳細画面が開くということでよろしいでしょうか?
04-25 13:43

@FF14_hando @13sui フレッシュジャンプと、玄関少年ジャンプみたいですね。 https://t.co/tF6tTZ2tRb
04-25 13:41

@h_kaieda もうすでにたくさんもらってるってことですね。。。
04-25 13:39

幼稚園の頃から一人でゲーセンに行き、小学生の頃ゲーム作りたくてプログラミングはじめたけど、今はゲーム以外のツールを作るのが楽しいです。たまにするゲームはトラックとかバスとかを運転する奴。クレタクはゲーセンで100円で立ちっぱなしで約二時間プレイしてました。私は今も変人です。
04-25 06:57

RT @its_out_of_tune: ゲーム作りたくてプログラミング始めたけど言語処理系とか作りたいと思っちゃう流れ、だいたいゲーム作るより言語処理系作るほうがゲーム性高い気がするしなんかわかる。
04-25 06:54

そんな私は今、バスを運転するゲームにハマってます。
04-25 06:51

RT @MACRAME_KAZ: スーファミの全盛期にいた少年時代のぼくは「未来のゲームってどんな風になるんだろうなあすごいなあ」とわくわくしていたものですが、まさか「えんえん敵を倒しつづけるずっとレベル上げみたいなゲーム」や「たくさんお金を払って絵を見るゲーム」が未来のゲーム…
04-25 06:49

@zen_tw1 不倫無医村入ってみたい
04-25 06:46

RT @zerojirou: イルカみたいな形をした島があると知って調べたところ、名前までイルカっぽくて笑った https://t.co/WELqzveAU7
04-25 06:38

RT @shojodrop: つまりどういうことだってばよ。 https://t.co/BBdZB6odTo
04-25 06:22

医療機器を誤作動させる携帯電話はもう稼働していないという事実 - NAVER まとめ https://t.co/HGCKUENCrF実際に影響が出て問題になったことは、これまで、全世界で一例もありません。とのこと。
04-25 06:14

RT @777syadow312: 今日すごいの走ってた https://t.co/AjAyKLENME
04-25 06:05

RT @nam_5: 会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 https://t.co/CHjA9lJ02C
04-25 05:54

我慢してください
04-25 05:53

RT @mukomt: 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。 https://t.co/cmvgu6F6UX
04-25 05:53

RT @yu_Itokichi: ファミマでサラダ買ったんだけど、開けてみたら栽培セットじゃん。食べれるまでに何日かかるんだよ。普通にサラダのコーナーに置いてあったし、箸までつけてくれたから店員も分かってないだろこれ https://t.co/X08uYXgIQO
04-25 05:53

RT @discyurion: セブンイレブンの冷凍担々麺とごまだれ付き棒棒鶏を合成するとボリューミーで濃厚な担々麺が完成します https://t.co/beBQfOOYIw
04-25 05:46

RT @netgeek_0915: 【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。「マスコミは本当に酷いのでおじさんが怒るのも無理はないんです」 | netgeek https://t.co/R0EblX2GGk https://t.co/4PO
04-25 05:33

RT @suzuki_zangai: この帽子、めちゃくちゃ欲しい…… https://t.co/fe9BtOecNd
04-25 05:32

@Lindberg1999 一人でゲーセンに行き、知らない人と対戦してた自分はかなり変態なんだと思いました
04-25 05:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |