2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.25 (Mon)

04/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@KoheiYamashita 起動時って書いてあった。。。
04-24 15:32

@KoheiYamashita アプリ評価ダイアログって、どんなタイミングで出してます?
04-24 15:32

RT @brianjesse1: 今のTwitter https://t.co/Hwg76MgyX7
04-24 15:30

@SAKU_87 @pblogweb なんでなまで見れるんるですかー!いいなぁ
04-24 15:29

@hitoshitokai これはかなり芸術的ですね!
04-24 15:28

振り向きざまに…1歳男児の顔“蹴る” 北千住駅前(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ncf4F490v5 #Yahooニュースうわー、あかんやろ。
04-24 03:36

RT @tanuzou1027: 前に「女連れの男が居酒屋で注文した物に髪の毛が入っていたらどんな反応するか」って企画をTVでやってたんだけど、女連れだからか格好いいとこ見せたくて店員を怒鳴る男が続出だった。その中で一人だけ「これ当り付きでしたからもう一皿下さい」って冗談っぽく…
04-24 03:27

RT @yamatonosaka: プロ将棋棋士羽生善治の脳内 意味わかんなすぎて… https://t.co/W8PUsiquax
04-24 03:16

RT @xnews_xboxmvp: 近所のベトナム料理屋のメニューが…羊(ヒツジ)が通貨だった https://t.co/xNXn8GvWYR
04-24 02:05

RT @topisyu: さいたま市が孫を持つ祖父母向けに作った『さいたま市祖父母手帳』を読んでますけど、これ、いいですね。特に今、昔の子育て方法の比較のページがいい。https://t.co/ANrcBRBNJR https://t.co/WvqopyCvES
04-24 02:04


【More・・・】

コンビニの年齢確認は、いいえボタンがないけど、なんであれで年齢確認できるんだろう。
04-24 01:41

RT @osamyn: コンビニで年齢確認のタッチするやつ、すごい嫌がるジジイよくいるけど、めっちゃ大人気ねーなどこまで腐ってやがるんだあっそう?若く見えちゃう?みたいに喜んで見せてタッチしてやりゃいいじゃねーか。。ってずっと思ってたけど、年取ると指が乾いてタッチ反応しなくなる…
04-24 01:40

RT @hinato_tainaka: はちま起稿、オレ的ゲーム速報 刃がついに名指しされる。これでもまだあなたは「はちま」「オレ的ゲーム速報」の記事をRT、ツイートしますか? https://t.co/2CDXyzI5uD
04-24 01:38

こんな道具も使えないの?とかもなしですよ。そんなんしらんし! https://t.co/V7Pb3Jyo5A
04-24 01:36

RT @shirow360: 今日職場の人と話して新入社員は打たれ弱いのではなく、RPGでいうLV1の状態なのであってHPの最大値が低い状態、故に一撃がでかく瀕死になるだけだという見解にたどり着いた。大切なのは先輩が装備を整えてあげて徐々にレベルを上げるのからやるべきであり、敵…
04-24 01:35

最近のFPSはみんな初期設定がWSADで移動だけど、20年以上前からFPSやってるおっさんはやっぱりEDSFでの移動が落ち着きますので最近のゲームは初期設定がとても面倒です。
04-24 01:34

告知するの忘れてた。あれ、したかもしれない。今日日曜日、上新庄のバーでライブ出演します。興味ある人はぜひお越し下さいませー!
04-24 01:27

RT @Tsubo_taro: たぶん1970年代の「サザエさん」いまだに同じことしてる。 https://t.co/kOCP31GCNk
04-24 00:54

RT @kurodamasa: 数百人に実物を見ず自転車を描いてもらい、それを忠実に設計するプロジェクト"Velocipedia" イタリア人デザイナー Gianluca Giminiの作品真面目に馬鹿やると面白いhttps://t.co/RPaTw3PfPz https:…
04-24 00:53

RT @Higgsboson848: 僕「大阪からきましたー」人「俺、大阪人ってきらいなんだよねー」僕「お、おう、そうか残念や」人「口悪いし、マナーがなってないし、聞いてもないのに話し始めるし」僕「(お?これは、ツッコミ待ちやな!まかせろ!)君それぜんぶあてはまってるや…
04-24 00:42

@aster_precious チャドさんです!
04-24 00:40

食べたい。
04-24 00:17

RT @livedoornews: 【壮観】ロッテリア「全部のせバーガー」 期間限定で復活!https://t.co/ZEIgD2OHcP4種類のパティ&7種類の具材をトッピングし、6種類のソースをあわせた濃厚な味わいを楽しむことができる。4月28日から! https:/…
04-24 00:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |