2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.20 (Wed)

04/19のツイートまとめ

iam_o_sin

Bus Simulatorレビューより◇買う人・買える人・初心者でもすぐ動かせてバス運転手を楽しみたい・気楽がいい◇向かない人・ETSやATSが好きだ、プレイしている・ディーテールにこだわる・ハンコンで路面を感じたり振動を感じたいやばい、自分向かない人だ。
04-19 19:34

Bus Simulator とか、ズバリほしそうなところを出してくるSteamが憎い。 https://t.co/7t8Kur4zH7
04-19 19:26

@KoheiYamashita (もちろん検討していますとも!)
04-19 19:20

@tomomoemo いえいえ!また思いつきを投下して頂けましたら幸いです!
04-19 19:19

@sakura_tefutefu バージョンはメニュー「プロフィール長押し>おしらせ」から確認できるようになっております。
04-19 19:18

@sakura_tefutefu ご返信有り難うございます。以前のバージョンで調整を行ったのですがまだ現象が改善していない可能性がありそうです。しばらく利用してみてまた発生しましたらご連絡いただけましたら大変嬉しいです。(続く)
04-19 19:18

@pblogweb 2作目も良かったね!
04-19 19:17

@tokuribo77 ご返信有り難うございます。スクロールの終了地点を記憶しない現象が稀に発生するようで調査をしておりますので、また発生しましたらご連絡いただけましたら大変嬉しいです。その時に幾つか質問をしたいと思います!
04-19 19:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |