2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.13 (Wed)

04/12のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Satome23: 大学入学以来こんなガイダンスは初めてです。 https://t.co/rF4Yhdh9oG
04-12 23:37

@ArinkoKarintou え?百円だけでセットになるの!?
04-12 22:45

@michael_j_pops そういうのどうやって制御するんだろうね
04-12 18:47

@ArinkoKarintou というかこれ740円だっけ?
04-12 18:46

@sskobe ありがとうございますー!アプリで英語音声、英語テキスト、日本語テキストが簡単に確認できるのがあるといいですね。
04-12 18:46

@SAKU_87 @pblogweb これもう飲んだ!
04-12 18:44

@KoheiYamashita ボツ企画だなw
04-12 18:44

@03w30 これは確かタッチがなかったんですよね?画面を押しっぱなし、という動作を物理キーで行うことってできますか?
04-12 18:44

@IORImtg 超似合わなそうw
04-12 18:43

@FF14_hando v0.31.2でさらに別件で残件処理の再調整を行いましたので、お時間ございましたら最新版お試しくださいませ。
04-12 18:43


【More・・・】

@ssgr 様々な機能は、要望ありましたら対応検討していく予定です。プラグイン、ご希望として記録しておきます。
04-12 18:39

@aru_miku ご利用ありがとうございます。現在公式以外では確認できないようです。https://t.co/8UKn2k1xr1お手数ですがこちらの説明を確認いただけましたら幸いです!よろしくお願いいたします。
04-12 18:38

@aru_miku バックボタン長押しか、全文選択してバックボタンで消えますが、全消去ボタンの採用も検討したいと思います。
04-12 18:36

@aru_miku ご利用ありがとうございます。環境により遅かったり早かったりするようです。「お知らせ」でシステム情報を表示した状態でスクリーンショットをお送りいただけますでしょうか?また、利用されている文字入力ツールの名前もお教えくださいませ。
04-12 18:35

@Shino_take コチラの2件のご要望も記録しました!ありがとうございます!
04-12 18:34

@Shino_take 外部アップローダーのサムネイル表示、ご要望として記録しておきます!
04-12 18:30

RT @itsGG10: アメリカの警察は本当に恐ろしい。自分たちのパトカーやら道路を犠牲にしてまでも犯人を制圧する。そして何よりチームワークが凄い。 https://t.co/PimqFjhujJ
04-12 18:02

RT @livedoornews: 【新宿ゴールデン街火災】建物6棟が延焼中…約500軒で停電もhttps://t.co/pGLG8gSfu5現在、東京消防庁がポンプ車など31台を出動させて消火活動にあたっている。#歌舞伎町 https://t.co/IKVqC0jtbH
04-12 16:04

RT @tlq_Lycia: 隣の家の屋根が音ゲーみたいになってるやつのBMS https://t.co/HiSKIFoFcn
04-12 16:03

RT @oscarnoyukue: FPSゲーム風の完全一人称映像を実現した異色映画「Hardcore Henry」が全米3015館で公開され、OP興収500万ドルで5位に初登場。これまで一人称映画は数あれど、ここまでこだわった映画は初めてでは。 https://t.co/z1
04-12 16:02

RT @konekobanri1: 今テレビでやってた和菓子が美しすぎる……岐阜の大垣にあるつちやさんの「みずのいろ」というお菓子だそうです。 https://t.co/eTKNqnFJWO
04-12 15:44

RT @tomarigi25: ヘアーカット💈✂️に納得できなくて鏡の前でボー然としている....😿 https://t.co/hgpFAcbrJi
04-12 13:37

@shine32a ぜひやって欲しいです。
04-12 08:56

ブッカーデュイット好きで、BTTF The Game持ってて、American Truck Simulator にハマってて、クレタクをゲーセンで二時間プレイできる人に知り合いたい。
04-12 08:30

RT @tabuchisannchi: スネエェェエエエエク!!! https://t.co/joe2rCWa1T
04-12 08:26

ブッカーデュイット!
04-12 08:24

RT @IGLevine: It's like the lovechild of Booker and Spike. RT @claimlessjoy: @IGLevine "Booker, catch!" #Slcfanx https://t.co/VHsFJB44ym
04-12 08:24

RT @FujiiACC: 犬にぶどうは与えないでください。わずか14グラムのレーズン、85グラムのぶどうで4.5kgの犬に毒性を示します。確実な原因はわかっていませんが、突然の腎不全を起こします。最初は嘔吐がみられ、下痢、虚脱、食欲不振そして尿が減り、腎不全になります。ひどい…
04-12 08:17

キーボードとマウスが見つからないよ https://t.co/autaa9Ra6f
04-12 08:11

@Taisa_m みんななんだかんだ食べてるなぁ!(笑)
04-12 08:09

RT @GALLERIA_Lounge: 『DARIUS BURST CS』の試遊プレイ開始!ダライアスと言えば横長画面でしょ!という事で2560×1080ピクセルの超ワイド液晶『BenQ XR3501』で試遊環境作成してます。3画面だともっと雰囲気出るんですけどねぇ・・・ h…
04-12 08:03

RT @s_sh: 耳あかには殺菌作用とか乾燥を防ぐとか虫を寄せ付けないとかいろいろないいことがある上に自浄作用で勝手に出てくるので本来耳かきはあまり必要ないのに耳の中には迷走神経という耳かきでこすると気持ちよくなる神経があって、ついつい耳かきしてしまうらしいんですね。つくるな…
04-12 07:59

@ArinkoKarintou えー!でも肉は2.8倍のボリュームあるらしいね。、値段は二倍もあるけどw
04-12 07:51

RT @zettainifollow1: わたしの躍動感溢れる猫をご覧ください。 https://t.co/EvKGJFEV1B
04-12 07:45

RT @takaoka_hide: 前回、iPad対応で左右に黒帯が出る状態だとリジェクトをくらい、どうすればよいかを尋ねた所「黒以外の色ならOKだ」という明確な答えを審査チームからもらったので、灰色帯で審査に出した所リジェクトくらいました。報告異常です。
04-12 07:43

@michael_j_pops おもろそうこれ!
04-12 07:36

@ArinkoKarintou うらやま!うまかった?
04-12 07:29

@iam_o_sin Realm.compactRealm() 実行したらいけました。お騒がせしました。
04-12 06:46

@balbe エラー回避できなくて困った状況なんですけどね(苦笑
04-12 02:36

#Realm v0.88.3 executeTransactionAsync初回数回を除き onError。記述方法に間違いがありますでしょうか?(実際はUpdateを記載していますが、このコードは完結にしています) https://t.co/4ln7OlCwhg
04-12 02:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |