2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb めちゃくちゃうまそうじゃないですか!
04-10 22:24

はじめはこういうのが動いた時に、「たのしい!」と思えるかどうかなんですよね。
04-10 22:19

RT @noonworks: NHKの小学生向けプログラミング番組に「ジェイソンをプログラミング」という厚切りジェイソンがプログラム通りに動くコーナーがあるんだけど、あまりに不毛なプログラムを実行させられていたhttps://t.co/PIh8Wk7hhv https://t…
04-10 22:18

BTTF The Game の英語が一割ぐらいしかわからなくて楽しめてないので、真剣に英語を勉強したくなってきてる。これはいいきっかけかもしれない。
04-10 02:54

フレッツ光、急に繋がらなくなった。録音問合せしたら、NTTさんから連絡来て、こんな時間に回線テストしてもらったけど、プロバイダ側のエラーのようですとのこと。こんな時間に回線テストありがとうございました!プロパイダ返事待ち。朝まで連絡来ないパターンなのか?
04-10 01:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |