2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.01 (Fri)

03/31のツイートまとめ

iam_o_sin

22時半に「やべ、やらなきゃ」と思いついたけど、なんとか間に合った。
03-31 23:51

@takke もう病院等にも相談されてたりするかと思いますが、お大事にしてくださいね。体が資本ですので。
03-31 22:10

今日の占い「乙女座 たまには邪心もOK!」毎日邪悪な心に満たされてるので「たまに」ぐらいに自粛せねば。
03-31 19:04

@KoheiYamashita なにか共同制作にチャレンジしてみるかい!?というお話。
03-31 19:00

@ssgr 厳密な下書き保存はまだありませんので、実装予定に加えておきます!最初から数行のスペースですね。検討いたします!
03-31 18:52

@KoheiYamashita 一緒にやるかい?
03-31 18:51

@realmJapan おお!ありがとうございます。なんと、Android側のListViewのメソッドのようですね。Android側の知識不足失礼いたしました。ご説明ありがとうございました。早速実装・テストしてみたいと思います!
03-31 18:50

「tweecha」というキーワードが含まれてるツイートはほぼ100%ついーちゃのことが書いてあるんだけど、英語と日本語以外のツイートはほぼ100%理解不能。Googleさんで機械翻訳しても全滅。褒めてるのかけなしてるのか、好きなのか嫌いなのかぐらいは判別したいぞ。
03-31 18:47

RT @hzkt_: 居酒屋コースで、浅い鉄板鍋に鶏肉と野菜が乗ってて微妙に煮て食べる謎の鍋がでたんだけど付属の卵の意味が分からなくて結局全員目玉焼きにしてたら店員さんに「これはすき焼きです!」て注意された時の目玉焼き。 https://t.co/cVdElRwQcF
03-31 16:45

楽しそう。いいなぁ趣味の部屋。 https://t.co/6g9v9EEp2Q
03-31 16:13


【More・・・】

RT @nkmrerk: 今までSNSを通じて「制服ディズニー楽しすぎお前ら最高♡」とか「食堂でだべる時間が一番幸せ♡」とかいうモラトリアムな日常を提供してくれていた君たちが、明日から毎日ぺこぺこして不条理と戦いながら精神を徐々に蝕まれて笑顔を失っていくと思うとぞくぞくするなあ…
03-31 16:12

RT @IFAR_LOVE: お願いです。ゴミはゴミ箱に捨ててくださ🙏誤って動物達が口にしてしまったら大変な事になります💦それに動物園には小さなお子さんも多いので、子供達のお手本となる行動を心がけてください😣#マナー #お願い#天王寺動物園 https://t.co/e1
03-31 16:11

@yumiji3156 ありがとうございます。過去のバージョンでも他機種から1件レポート届いていたので直しておきたい不具合ですね。また発生しましたら色々お聞かせ下さいませ!ありがとうございました!
03-31 15:15

@yumiji3156 ありがとうございます。操作ガイドで落ちてるのかもですね。「メニュー>アカウント>ヘルプデスク」が開けるかを、時間があるときに確認してみて欲しいです!
03-31 15:09

#Realm RealmBaseAdapterをつかったとき、リストが更新された時に、表示位置がずれる。AutoUpdateされた時に、行が増えても同じ箇所を再表示したいのですが、そんなのできます?
03-31 15:06

@yumiji3156 レポート送信ありがとうございます。認証後「アカウント情報取得中」のぐるぐるの画面でしたでしょうか?それとも、初期画面表示中のぐるぐる中でしたでしょうか?それとも、はじめの操作ガイドまですすみましたでしょうか?覚えていましたら教えてほしいです!
03-31 14:54

@KoheiYamashita ええこっちゃ!伸ばしていきましょ!
03-31 14:48

@KoheiYamashita あ、広告ね!
03-31 14:48

@ssgr 質問の仕方が悪かったようで失礼位しました。1行投稿フォームですが、行数が増えると領域が縦に伸びるようになり、ある程度は全文が表示されますが、それでもストレス感じる「理由」はどこにあるのかなと、理由を確認したかった次第です。調整のためによろしくお願いいたします。
03-31 14:47

最近トラック乗ってないわーというか、windowsマシン2-3週間ぐらい電源つけてない。というか、、寝るの忘れてたわ。
03-31 09:03

優先順位はわかっててやらなきゃいけないことは見てみぬふりしてやりたいことからやってるとやるべきことはやばいぐらいことごとく後回しです。でもなんとかなります。その辺りはメンタル強い! https://t.co/T4bQ8sZ92h
03-31 09:00

子供に邪魔されて全く集中できないぐらいメンタル弱いので夜中に集中して作業してます。 https://t.co/Gkf6Ekn84L
03-31 08:57

【やじうまPC Watch】悪魔城ドラキュラをUnreal Engineで自作する強者現わる - PC Watch https://t.co/PvCTzLeu3Vやばすぎる、やりたい!
03-31 08:53

寝ようと思ったら子供が起きてきてまだ寝れない
03-31 08:21

@pblogweb 生産性が落ちてしまいそうな気もしますけどねぇ。
03-31 07:35

ほらやっぱり早く寝れなかった。。
03-31 04:41

アニメ逆転裁判録画予約完了!
03-31 01:09

@KoheiYamashita リプライ間違ってるやん!って言うリプライを間違った。
03-31 00:58

@KoheiYamashita 書き足してる時に常にリファクタリング
03-31 00:53

@KoheiYamashita 何が売れてるの!?
03-31 00:49

@KoheiYamashita のようなきがしましたw
03-31 00:44

@yumiji3156 ありがとうございます。私がWebを整理した時にWebから記述を消したようですね。アプリ内の機能一覧「プロトタイプ版での特別仕様>今後の対応予定」を追記したので、書かれてないことがあったらまたいつでも教えて下さいませ!
03-31 00:41

しんどい時は休みたい https://t.co/Q0qsrQug7Y
03-31 00:19

@yumiji3156 要望は思いついたらこまめにツイートしておいてくださいませ。今のところ全部記録しておりますので!あと逆質問申し訳ないのですが、予定はどこを閲覧されてますか?(自分で書いて忘れてます!
03-31 00:17

@pblogweb 自分の場合は威嚇しませんよー断れる雰囲気にしておいて、本人がどう判断するかを見てます。
03-31 00:16

@SAKU_87 朝マックとピザのくにじゃぽん!
03-31 00:15

@KoheiYamashita 実装したらちゃんと行けました!ありがとうです!
03-31 00:14

@KoheiYamashita ちゃんと見てくれると嬉しいですYO!(こちらは複数人の対応をしてるのでw)
03-31 00:14

@balbe ふと寂しくならないようにひたすら走ってます。と言うのは冗談です。
03-31 00:13

@harukatti0102 かいてくれるんかなぁ(w
03-31 00:13

@KoheiYamashita 優先度低めですがいつか対応します。画像保存とかもまだつけてないですし。
03-31 00:12

@yumiji3156 v0.23.0の更新で、また新たに通知機能が増えます。お楽しみに!
03-31 00:10

@ssgr どのようなところに難しさを感じますか?
03-31 00:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |