2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.31 (Thu)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は早く寝れる!(かも、)
03-30 23:18

できたーー!できたぞー!
03-30 23:18

RT @shi_ka05: 人をソファにするソファ http://t.co/7RiwQIu5Nw
03-30 22:53

@pblogweb 聞いてみた反応で判断することはあるね!
03-30 21:44

これは悲しい
03-30 20:26

RT @gizmodojapan: アメリカ人のNullさん、名前のせいでウェブサイトに登録できない事案が発生 https://t.co/iTzBL0DQN4 https://t.co/FrRS1jSKGZ
03-30 20:26

RT @lucas49fct: PCトラブルは仕事柄つきものだが「昨日まで普通に動いてたのになんで動かないんだ!早く治せよ!」って騒ぎたてる人は技術的な話をしてもムダなので「ウチのじーちゃんも亡くなる前の日は元気でしたよ…」とせつない表情で言ってあげましょ…
03-30 16:30

RT @engadgetjp: Twitter、画像に最大420字までの説明文を追加可能に。Android / iOSアプリで利用可 - https://t.co/6TragoECTA https://t.co/IRunuve3Tu
03-30 16:27

RT @tea_raki: 東京のタクシーは、大通りから路地裏までありとあらゆる場所を走っています。子供に助けを求められたタクシーは、空車実車に関わらず子供を保護し警察に通報することになっています。ただ、こんないい制度にも一つ欠点があります。誰もこの制度の存在を知らないというこ…
03-30 16:11

RT @uzushiro_maimai: まさか自分がされるとは思ってもなかったわ https://t.co/pbkFRt8cjj
03-30 12:48


【More・・・】

@balbe まったりしててよかった!自分は何かをしていないと落ち着かない性格なもので(苦笑
03-30 03:10

@balbe あんまり気負い過ぎたらダメってことですね。バルさんは適度に休みましょうね!
03-30 03:07

@balbe それいいかもですねぇ!
03-30 01:31

RT @doubutu_douga7: ティッシュで1人遊びインコ😆 https://t.co/7IGzfxR5kB
03-30 01:18

モチベーション下がってきたなぁ。
03-30 01:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |